久しぶりに

昌子たんと会いました。



昌子たんは、最近忙しいようで…

ちっとも相手にしてくれません泣き3



でも

今日はランチではなく、夜ですおんぷ


昌子たんに

『居酒屋さんみたいなお店にいきたーいキラキラ』 というと…


服部緑地にある

『やきとり、おばんざいのお店 椿や』 に連れて行ってくれました。



なんとまぁアゲアゲアゲアゲ

仕事のあとのビールビールのおいしいこと キャッ☆

たまりませ~んです ダンス


この一瞬のために

仕事をしてるといっても過言ではないくらいですぷぷ




えぇ… まぁ…

仕事をしていない時でも同じ気持ちですけどおほ。


なにか ふっ・・・はてなマーク


気ままなひとり言


写真も

最初に頼んだもしか

撮ってないし…







気ままなひとり言
これは

家でしたらお洒落~

とか思いながら

する訳ないし…







っていうか…

私、あんまり飲んでないのに

なんか頭がいたいのはなんで???



よ、弱くなっちゃったのかしら…ガーン



楽しい時間は、あっという間で


昌子たんの

門限が12時になってしまったこともあり

お店の閉店とともに帰ったのでした。。。


      (あんたら何時間いすわっとるんじゃいムムム




あっ、そうそう…

このブログに、居酒屋のマスターがたどり着いて下さっいましたアオキラ



庄内で創作料理居酒屋をされてるそうで、

コナカっちさんというそうです。


あれ?お店の名前はなんていうんだろう…あは。


そうそうキラキラ


「フリーアンドイージー」  

  ↓  ↓  ↓


http://ameblo.jp/freeeasy1/



ねぇ

今度ここにお邪魔してみないはてなマーク


   (あんた、誰にいってるんじゃいムムム



ペタしてね