チョコザップの脱毛の続き | 美容師の独り言 Liebevoll

美容師の独り言 Liebevoll

アラフィフ美容師の呟き
身体を鍛えながら
気ままに生きてます。

さて前回の脱毛から3週間

打ち損じの箇所から

ピロンと生えてきてますが

ほぼほぼ生えてこないので

良い脱毛の結果が出てるかと😏


髭はレーザー脱毛で2年半でしたが

(弱めで照射してもらってました)

およそ半年の短期間で結果が出るとは

びっくりしています。

※チョコザップは髭とVIO禁止です

今日もチョコザップでやってきました。

指の毛ほとんど気にならないです。

手の甲とかもなんか光脱毛でも

いけるんだなぁと思うし

チョコザップの脱毛が効いてない人は

薄い毛かそもそもめっちゃ濃いか

はたまた下手くそか

いずれにせよ時間かかるので

根気よくやるのが良いですね!


お店に脱毛マシン導入するか

迷ってましたが

やっぱり要らないかなぁ。

チョコザップなら

およそ3000円毎月払えば

脱毛以外も込み込みでできちゃう。

女性ならほぼほぼ

脱毛サロン行った事のある方が

多いと思うので

(実際にお客様はほとんど)

そのメンテナンスとしても

チョコザップは便利ですね。

私は脇もレーザー脱毛してるので

無いのですが

やっぱりたまにピョロんて

生えてることあります。

気になるところは

とことんできるのが

セルフ脱毛の良いところですね!

※チョコザップは髭とVIO禁止です

地味に足の指の毛とかも処理するの

ありだと思いますよ!