Instagramと音楽と美容師 | 美容師の独り言 Liebevoll

美容師の独り言 Liebevoll

アラフィフ美容師の呟き
身体を鍛えながら
気ままに生きてます。

Instagramをはじめてから

昔聞いていた曲を思い出しながら

一緒に添付するようにしてます。


お店をはじめてか

ずーっと好きで聞いている

私の好きなアーティストは


DJ OKAWARIさん。

何を聞いても外れ無いです。

馴染みの無い方もある方も

いらっしゃると思います。


ジャケットもとても素敵です。

2008年Diorama(ジオラマ)

これでジオラマのスペルを覚えました。

2009年Mirror

2011年Kaleidoscope

2017年Compass

2018年PerfectBlue


どれも本当によいです。

ジャケットを描いていらっしゃる

作家さんはMARUMIYANさんです。


もうほんま引き込まれてしまう

そんな素晴らしい音楽とイラストの

コラボです。


こんな素敵な作品を見てると

美容師としての仕事の取り組みも

細かいところとか大切にしなきゃと

あらためて思います。