解除、と、このごろと。 | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

ごく限られた場所の移動と、
ごく限られた接触をする毎日。


美容院にも行きたいけども、
いつもお世話になってる友人は自粛中。
白髪が気になりセルフでやった。
これだけでテンションは違う。だって目立つところに多いんだもの。

そして、更に気分を変えたくなり
友人がお客様から聞いたという
良いよと言われたというカラー剤を購入おねがい

本当はお店でプロにやってもらいたいが、今は我慢アセアセ
一剤だけ購入してしまってたので
二剤を数日後に再び購入…ガーン

久々に、自分でやるカラー。

横着しました。
結果、、、

あーーーーぁーーーーー。
きったねーーー。
手がアザのようになりましたガーン

これが体のあっちゃこっちゃに
付きまして。
これでも手袋してたのになぁー。

でも洗ったらすぐ落ちたからいーや。
肝心の髪の毛は、良い感じにベリー色に染まりました。すぐ落ちちゃってるんだけど笑い泣き

でも良い気分転換になったなハート




そんな中
チマチマと走っております。

走ってる最中に見つけた四葉のクローバー🍀
二つも一気に見つけられた嬉しさ。
良いことあったよ!


毎回走りながら思う。
センターにある、高速の看板。
巨人に見える。

とある合成に使った写真。
これは親子RUNしてた時に撮ったもの。
娘が走るの楽しんでくれるよーになったのは嬉しい。
息子はくにゃくにゃしてるけど。



先日の夕飯は瓦そばハート
友達の作る瓦そばがめちゃくちゃ美味しいので
レシピを伝授してもらい
ホットプレートはないのでフライパンで。

フライパンだと、いつも大切なお焦げが作れなかったアセアセ

味はなんとなく似てたかなー。
茶蕎麦、美味しいグリーンハーツ


緊急事態宣言が解除され
その後、どうなっていくのかな。