ここ最近の色々☆母の日☆ | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

お久しぶりです。
皆様お元気にしていますか?
私は今のところ元気です。
旦那は仕事が完全ストップの3ヶ月
ようやく仕事再開のようです。
私は仕事も変わらずに出来ていますが、今までに気なら無かったことに敏感になりつつも、楽しく過ごしていますチューリップ


昔よく作ってた卵ボーロ作り。
子供達も自然とメッセージが入るw
コロナに負けるな
ステイホーム
卵ボーロ、美味しかったハート
お菓子をそんなに食べない私なので
お菓子作りよりもご飯作りが楽しいかも。
でも子供と出来るのは楽しい。

家族で人のいない道を少しだけたまーに走ってみたりしています。
しかし、普通の布マスク付けて走った日は死ぬかと思ったので
RUN用のバフ?を買いましたキラキラ
しかし間違えてなんかすごーく地味なのを買ってしまって…なんだかダサい感じだけどまぁ、いい。


クリガニー🦀
いつも買わない食材を買ってのご飯は美味しい❤︎


ホタルイカは速攻で無くなりました


娘は自宅でジェルネイル🏠
お好みの色を塗ってあげたので満足したらしい。

部屋の大掃除に没頭していたら
めちゃくちゃ懐かしい高校生の頃のおもひで。
こんな手作りので演ってたのかぁ。
シンデレラ現代バージョンだったな。


子供の日
満面の笑みの息子ゾウ


オンライン飲み会
出たり入ったりしたけど
とっても楽しかったです流れ星
また皆様と居酒屋でリアル乾杯出来る日が待ち遠しいなぁ。


最近の夜のお供にはキャンドル
昔好きで沢山持ってた中の付けてなかった奴を
付けてみた。
炎を見てるのはホォーーっとするから好きです。


そして本日
子供達からプレゼントされたカーネーション🎁


そして似顔絵ラブ
大事に飾ります!


まだまだ自粛が続く日々
こんな日々が始まるなんて想像もしていなかったけれど
こうなってしまった以上
耐えて耐えて
また新しい日々が始まることを願っていきたいなと思います。

そぉいえば、オレオさんも食べてた二郎のラーメン
うちもお持ち帰りしました。
チャーシュー一個まるまる付いてたことに驚き!!