昨日は点滴の営業で
キャバクラ行ってた。
レヴュー、ファルファーラ、ブレス
(´Д` )(´Д` )(´Д` )
仕事なんだよ。
そう、仕事なの。
こんなんなるまでは飲んでないよ。
今日はゆっくりしよう。
iPhoneからの投稿
決起会と称した飲み。
焼肉食べて終電がないからって言って
飲み行った。
プラに行って
ボトル二本明けて
何となく飲み足りなくて
でぇくんよんだ。
その後
テルセーラ(´Д` )
おとぐろ、ながはらさん、
飲ませまくって
いおりくんベロベロ。
例の如くラブカ言ったら
まやと、れみ。
例の如く、まやとれみ。
なぜか、また、例のや~つが
来て、一悶着。
帰らせて
朝方プラの子が来た。
いおりくん潰れて
隆之生きてて
びるとれみ。
お尻があったかいなぁって思ってたら
伊織くんに寝ゲロされてた件。
初めてお尻にねげろされた。
そんなん。
家帰ってワンワンと寝た。
iPhoneからの投稿
クローバーに到着すると既に10人くらい来てた。
恒例のクローバー貸し切りでパーテー( ・(ェ)・)
さて。くそ飲むか!
駆け付けでテキーラ3杯。
三十路だからって駆け付け3杯はちょっと早すぎる。。。
ってことでトッキーに一杯飲んでもらった。
だいたいメンツも揃ってきてテキーラ祭りの開始じゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ▽テキーラ!!
全員そろってテキ~ラ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ♪
悪ノリしまくり~たっちゃんゴメン。。。
カラーコーンごうちゃんマン!
カラーコーンマン!
FIRE!!!
悪ノリしまくって記憶が飛びそう。。。
バカヤローたのしぃーぞ
このやろー!
電気が消えてドリカムのこれ
この歌聴くと誰の誕生日でもすごく
幸せになれるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケーキ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
それからみんなからのプレゼント!!!!
すーさん、直樹から
小鳥のコーヒーメーカー
顔面ケーキはなしで
人間ケーキ(´Д` )
その後どのくらいテキーラを飲んだのか。。。
はしゃぎ過ぎるくらい
はしゃいだ!
わぁっ!って顔(´Д` )
記憶のある限りだと20杯のテキーラのお盆を
3回くらい見た気がする。。。
クローバーが終わりみんなで
LOVEKAへ!
ここから鬼のような時間。。。。
来てくれた人22人
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
でぇくん、とっきー、たかゆき、いおりくん
ごうちゃん、ゆっけ、とうま、す~さん
かと~ん、なおき、南村さん
あき、りおん、美容室の女子宮沢ちゃん、戸田ちゃん
めいちゃん?、あともう一人の女子
和田ちゃん、井上君、たっちゃん(クローバー)
ゆうちゃん(クローバー)あと青山カフェの子!
みんなありがとう!!!!
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
恒例のクローバー貸し切りでパーテー( ・(ェ)・)
さて。くそ飲むか!
駆け付けでテキーラ3杯。
三十路だからって駆け付け3杯はちょっと早すぎる。。。
ってことでトッキーに一杯飲んでもらった。
だいたいメンツも揃ってきてテキーラ祭りの開始じゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ▽テキーラ!!
全員そろってテキ~ラ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ♪
悪ノリしまくり~たっちゃんゴメン。。。
カラーコーンごうちゃんマン!
カラーコーンマン!
FIRE!!!
悪ノリしまくって記憶が飛びそう。。。
バカヤローたのしぃーぞ
このやろー!
電気が消えてドリカムのこれ
この歌聴くと誰の誕生日でもすごく
幸せになれるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケーキ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
それからみんなからのプレゼント!!!!
すーさん、直樹から
小鳥のコーヒーメーカー
顔面ケーキはなしで
人間ケーキ(´Д` )
その後どのくらいテキーラを飲んだのか。。。
はしゃぎ過ぎるくらい
はしゃいだ!
わぁっ!って顔(´Д` )
記憶のある限りだと20杯のテキーラのお盆を
3回くらい見た気がする。。。
クローバーが終わりみんなで
LOVEKAへ!
ここから鬼のような時間。。。。
来てくれた人22人
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
でぇくん、とっきー、たかゆき、いおりくん
ごうちゃん、ゆっけ、とうま、す~さん
かと~ん、なおき、南村さん
あき、りおん、美容室の女子宮沢ちゃん、戸田ちゃん
めいちゃん?、あともう一人の女子
和田ちゃん、井上君、たっちゃん(クローバー)
ゆうちゃん(クローバー)あと青山カフェの子!
みんなありがとう!!!!
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
その日は静かにやってきた。
前日朝6時までトッキー、でぇくん、アイキ、まや、れみ、のあと
飲んでて昼過ぎに起きて。。。
夕方まで仕事して、その後
ごうちゃんと点滴に向かった。
西新宿小滝橋通りクリニックへ!
嵐の前の静けさを前に。。。。
新しい看護婦さんが安田美沙子に似ていると
速攻で向かった。
最初は安田美沙子に打ってもらったんだけど
血が逆流して応急処置に来た子は派遣の新人orz
抜くときいてぇし、下手くそだし。。。
くびにしておいてと伝えるヽ( )`ε´( )ノ
さっそく会場のクローバーへ
22時から開始された最高のパーテー♪
続く。。。
前日朝6時までトッキー、でぇくん、アイキ、まや、れみ、のあと
飲んでて昼過ぎに起きて。。。
夕方まで仕事して、その後
ごうちゃんと点滴に向かった。
西新宿小滝橋通りクリニックへ!
嵐の前の静けさを前に。。。。
新しい看護婦さんが安田美沙子に似ていると
速攻で向かった。
最初は安田美沙子に打ってもらったんだけど
血が逆流して応急処置に来た子は派遣の新人orz
抜くときいてぇし、下手くそだし。。。
くびにしておいてと伝えるヽ( )`ε´( )ノ
さっそく会場のクローバーへ
22時から開始された最高のパーテー♪
続く。。。
今日はまた、みんなに誕生会をやってもらう。
取引先だったり友達だったり
知らない人だったり。。
ナンパ目的でくる人いるかな?
ANAのキャビンアテンダントが
くるとか。。
超可愛いギャルがくるとか。。
おれ、知らない人だよ。
楽しければなんでもいいや!
点滴も打ちにきたし
準備万端!
潰れないように飲みまくる!
今回はちゃんと記憶を
持ち帰るぜ!
まだ、点滴終わらんかな?
iPhoneからの投稿
明日は設立半年の新しい会社の
経理業務、税金業務を見てもらう日。
他の会社は全部人任せだったから
全くやってなかった。。。
今の会社は経理、自分でやってるからめちゃくちゃ orz
今月から経理は税理事務所にお願いすることに。
それで今までの履歴を出してくれとのことで
おれドンブリ勘定でやってたから。。。
めちゃくちゃ。
一応簿記2級まで持ってるんだよ。
持ってるだけなんだよ。
1級3回も試験受けたんだよ。
3回も落ちたんだよ。
貸借対照表?損益計算書?現金出納帳?
なんだそれ?
こういう日は音楽聴きながら適当に
やるしかねぇべさか~ヾ(@°▽°@)ノ
ってことで
KJの声が聴きたい時間です。
BUDDHA BRAND 聴きたい気分です。
ECD K-DUB 聴きたい気分よ。
ギドラのスタァ誕生で落ちるか。。。
スタァ誕生無感情な商売繁盛。。。
昔のJ-RAPいいねぇ。
中学生を思い出すな。
さてあと少し頑張るか。
(´□`。)
とうとう三十路になりました。
25日の夜からお祝いをしてもらった。
一次会。
けぇこ、みな。
隆之 おれ。
でぇくん。 伊織くん。
でぇくんがたっぷし
段どってくれて
まずはダーツ。
ケーキまで用意してくれて
この時点で結構テキーラのみ過ぎて
酔い始めた。
お次はボーリング。
まじアクティブ。
ここでも、チーム戦したりして
飲む飲む。
新型のMacになる。
ジョブズも驚き。
この辺で記憶が曖昧になる。
お次はラブカ。
ぶっちゃっけ
30分くらいしか記憶ない。。。
シャンパン飲んでテキーラのんで。
記憶がジャンプ(´Д` )
先生も来たけど正直一瞬しか
記憶がない。
そして朝方二次会。
れみ、のあ、あゆむ、ななか、
あいき、まや。
が来てくれた記憶がうっすらある。
きたーーーうれしぃぞぉ!
♪───
O(≧∇≦)O────♪
☟
はい。恒例。



(´Д` )
でぇくん。すんげぇ嬉しそう。
☟
ふぉおおおおお♪( ´θ`)ノ
家に着いたのが多分6時くらいだと。。。
ほんと記憶ない。
その後は土日高熱と二日酔いで
死亡orz
ほんとみんなお祝いしてくれてありがとう。ありがとう。
人生で最高の誕生会だった!
でぇくん。
段取りお疲れ様です。
でぇくんの時は100倍にして返します。






最高のアニキでいてくれ。
本当に感謝してます(T_T)
けぇこ。
遅くまでありがと。これからも
最高の歳の取り方をしていこうな。
最高の友達でいてくれ。
みな。
ありがと。来てくれて
ほんとありがと。ありがと。
隆之。
いおりくん。
これから、大変になるけど会社盛り上げていこうぜい♪( ´θ`)ノ
最高の仲間でいてくれ。まじ、ありがと。
れみ、のあ。
これからも、楽しく飲もうぜ!
来てくれてありがと。
あいき、まや。
今週あたりお礼参り行きます。
いつもラブカで遊んでくれてありがと。
あゆむ、ななか。
長い付き合いになるけど
お礼参り行くぜ!
トコトン飲ますそ。来てくれてありがと。
とうま!
本当にありがとね。
とうまの時はグチャグチャにしてあげるね。
みんな!ありがとー
♪( ´▽`)最高のプレゼントだ!
家に帰って紙袋にあったもの。
するめ、膝掛け?、チロルチョコ大
ワンピースのDVD3枚セット
バースデーハット。
無くしたもの。
iPhoneからの投稿
25日の夜からお祝いをしてもらった。
一次会。
けぇこ、みな。
隆之 おれ。
でぇくん。 伊織くん。
でぇくんがたっぷし
段どってくれて
まずはダーツ。
ケーキまで用意してくれて
この時点で結構テキーラのみ過ぎて
酔い始めた。
お次はボーリング。
まじアクティブ。
ここでも、チーム戦したりして
飲む飲む。
新型のMacになる。
ジョブズも驚き。
この辺で記憶が曖昧になる。
お次はラブカ。
ぶっちゃっけ
30分くらいしか記憶ない。。。
シャンパン飲んでテキーラのんで。
記憶がジャンプ(´Д` )
先生も来たけど正直一瞬しか
記憶がない。
そして朝方二次会。
れみ、のあ、あゆむ、ななか、
あいき、まや。
が来てくれた記憶がうっすらある。
きたーーーうれしぃぞぉ!
♪───
O(≧∇≦)O────♪☟
はい。恒例。



(´Д` )でぇくん。すんげぇ嬉しそう。
☟
ふぉおおおおお♪( ´θ`)ノ
家に着いたのが多分6時くらいだと。。。
ほんと記憶ない。
その後は土日高熱と二日酔いで
死亡orz
ほんとみんなお祝いしてくれてありがとう。ありがとう。
人生で最高の誕生会だった!
でぇくん。
段取りお疲れ様です。
でぇくんの時は100倍にして返します。






最高のアニキでいてくれ。
本当に感謝してます(T_T)
けぇこ。
遅くまでありがと。これからも
最高の歳の取り方をしていこうな。
最高の友達でいてくれ。
みな。
ありがと。来てくれて
ほんとありがと。ありがと。
隆之。
いおりくん。
これから、大変になるけど会社盛り上げていこうぜい♪( ´θ`)ノ
最高の仲間でいてくれ。まじ、ありがと。
れみ、のあ。
これからも、楽しく飲もうぜ!
来てくれてありがと。
あいき、まや。
今週あたりお礼参り行きます。
いつもラブカで遊んでくれてありがと。
あゆむ、ななか。
長い付き合いになるけど
お礼参り行くぜ!
トコトン飲ますそ。来てくれてありがと。
とうま!
本当にありがとね。
とうまの時はグチャグチャにしてあげるね。
みんな!ありがとー
♪( ´▽`)最高のプレゼントだ!
家に帰って紙袋にあったもの。
するめ、膝掛け?、チロルチョコ大
ワンピースのDVD3枚セット
バースデーハット。
無くしたもの。
iPhoneからの投稿












































