小田急行くといつも買う

ベーコンエピ。

大好きすぎる‼

photo:01



余ってたの全部買っておく。

パンの大人買い‼





iPhoneからの投稿

昨日は点滴の営業で

キャバクラ行ってた。

レヴュー、ファルファーラ、ブレス
(´Д` )(´Д` )(´Д` )

仕事なんだよ。

そう、仕事なの。

photo:01



photo:02




こんなんなるまでは飲んでないよ。

photo:03



今日はゆっくりしよう。









iPhoneからの投稿

決起会と称した飲み。


焼肉食べて終電がないからって言って

飲み行った。


プラに行って

ボトル二本明けて

何となく飲み足りなくて

でぇくんよんだ。

その後

テルセーラ(´Д` )

おとぐろ、ながはらさん、

飲ませまくって


いおりくんベロベロ。

例の如くラブカ言ったら

まやと、れみ。

例の如く、まやとれみ。


なぜか、また、例のや~つが

来て、一悶着。


帰らせて


朝方プラの子が来た。


いおりくん潰れて

photo:01




隆之生きてて
photo:02




びるとれみ。

photo:03




お尻があったかいなぁって思ってたら

伊織くんに寝ゲロされてた件。

photo:04




初めてお尻にねげろされた。

そんなん。


家帰ってワンワンと寝た。

photo:05






iPhoneからの投稿
クローバーに到着すると既に10人くらい来てた。



恒例のクローバー貸し切りでパーテー( ・(ェ)・)

photo:01



さて。くそ飲むか!


駆け付けでテキーラ3杯。

photo:02




三十路だからって駆け付け3杯はちょっと早すぎる。。。



ってことでトッキーに一杯飲んでもらった。



だいたいメンツも揃ってきてテキーラ祭りの開始じゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ▽テキーラ!!

全員そろってテキ~ラ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ♪


photo:03



photo:04



photo:05




悪ノリしまくり~たっちゃんゴメン。。。


カラーコーンごうちゃんマン!

photo:06




カラーコーンマン!

FIRE!!!

photo:07



悪ノリしまくって記憶が飛びそう。。。

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



バカヤローたのしぃーぞ
このやろー!


電気が消えてドリカムのこれ




この歌聴くと誰の誕生日でもすごく

幸せになれるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ケーキ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:12




それからみんなからのプレゼント!!!!

すーさん、直樹から
小鳥のコーヒーメーカー

photo:13



photo:14



photo:15



顔面ケーキはなしで

人間ケーキ(´Д` )





その後どのくらいテキーラを飲んだのか。。。

はしゃぎ過ぎるくらい

はしゃいだ!

photo:16



photo:17



photo:18



わぁっ!って顔(´Д` )

photo:19





記憶のある限りだと20杯のテキーラのお盆を

3回くらい見た気がする。。。



クローバーが終わりみんなで

LOVEKAへ!


ここから鬼のような時間。。。。


来てくれた人22人
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

でぇくん、とっきー、たかゆき、いおりくん

ごうちゃん、ゆっけ、とうま、す~さん

かと~ん、なおき、南村さん

あき、りおん、美容室の女子宮沢ちゃん、戸田ちゃん

めいちゃん?、あともう一人の女子

和田ちゃん、井上君、たっちゃん(クローバー)

ゆうちゃん(クローバー)あと青山カフェの子!



みんなありがとう!!!!
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪




その日は静かにやってきた。

前日朝6時までトッキー、でぇくん、アイキ、まや、れみ、のあと

飲んでて昼過ぎに起きて。。。


夕方まで仕事して、その後

ごうちゃんと点滴に向かった。
西新宿小滝橋通りクリニックへ!

嵐の前の静けさを前に。。。。

photo:02



新しい看護婦さんが安田美沙子に似ていると

速攻で向かった。

最初は安田美沙子に打ってもらったんだけど

血が逆流して応急処置に来た子は派遣の新人orz
photo:01




抜くときいてぇし、下手くそだし。。。

くびにしておいてと伝えるヽ( )`ε´( )ノ


さっそく会場のクローバーへ

22時から開始された最高のパーテー♪

photo:03



続く。。。



今日はまた、みんなに誕生会をやってもらう。


取引先だったり友達だったり

知らない人だったり。。


ナンパ目的でくる人いるかな?


ANAのキャビンアテンダントが
くるとか。。


超可愛いギャルがくるとか。。


おれ、知らない人だよ。


楽しければなんでもいいや!


点滴も打ちにきたし


準備万端!


潰れないように飲みまくる!


今回はちゃんと記憶を

持ち帰るぜ!

まだ、点滴終わらんかな?
photo:01








iPhoneからの投稿

明日は設立半年の新しい会社の

経理業務、税金業務を見てもらう日。


他の会社は全部人任せだったから

全くやってなかった。。。


今の会社は経理、自分でやってるからめちゃくちゃ orz


今月から経理は税理事務所にお願いすることに。


それで今までの履歴を出してくれとのことで


おれドンブリ勘定でやってたから。。。


めちゃくちゃ。


一応簿記2級まで持ってるんだよ。


持ってるだけなんだよ。


1級3回も試験受けたんだよ。


3回も落ちたんだよ。


貸借対照表?損益計算書?現金出納帳?


なんだそれ?



こういう日は音楽聴きながら適当に

やるしかねぇべさか~ヾ(@°▽°@)ノ


ってことで


KJの声が聴きたい時間です。






BUDDHA BRAND 聴きたい気分です。




ECD K-DUB 聴きたい気分よ。




ギドラのスタァ誕生で落ちるか。。。

スタァ誕生無感情な商売繁盛。。。





昔のJ-RAPいいねぇ。

中学生を思い出すな。

さてあと少し頑張るか。

(´□`。)



とうとう三十路になりました。

25日の夜からお祝いをしてもらった。

一次会。

photo:13


けぇこ、みな。
隆之 おれ。
でぇくん。 伊織くん。



でぇくんがたっぷし

段どってくれて


まずはダーツ。

ケーキまで用意してくれて

photo:02



この時点で結構テキーラのみ過ぎて

酔い始めた。

photo:03





お次はボーリング。

まじアクティブ。

ここでも、チーム戦したりして

photo:12


飲む飲む。

photo:04



新型のMacになる。

photo:05


ジョブズも驚き。


この辺で記憶が曖昧になる。


お次はラブカ。

ぶっちゃっけ

30分くらいしか記憶ない。。。

photo:06



photo:07



photo:08



シャンパン飲んでテキーラのんで。

記憶がジャンプ(´Д` )


先生も来たけど正直一瞬しか
記憶がない。

そして朝方二次会。

れみ、のあ、あゆむ、ななか、
あいき、まや。

が来てくれた記憶がうっすらある。

photo:09


きたーーーうれしぃぞぉ!
♪───ケーキO(≧∇≦)O────♪


photo:10


はい。恒例。
ケーキケーキケーキケーキ(´Д` )
でぇくん。すんげぇ嬉しそう。


photo:11


ふぉおおおおお♪( ´θ`)ノ


家に着いたのが多分6時くらいだと。。。

ほんと記憶ない。

その後は土日高熱と二日酔いで
死亡orz


ほんとみんなお祝いしてくれてありがとう。ありがとう。

人生で最高の誕生会だった!

でぇくん。
段取りお疲れ様です。
でぇくんの時は100倍にして返します。
ケーキビールお酒ケーキビールお酒
最高のアニキでいてくれ。
本当に感謝してます(T_T)

けぇこ。
遅くまでありがと。これからも
最高の歳の取り方をしていこうな。
最高の友達でいてくれ。

みな。
ありがと。来てくれて
ほんとありがと。ありがと。

隆之。
いおりくん。
これから、大変になるけど会社盛り上げていこうぜい♪( ´θ`)ノ
最高の仲間でいてくれ。まじ、ありがと。

れみ、のあ。
これからも、楽しく飲もうぜ!
来てくれてありがと。

あいきまや。
今週あたりお礼参り行きます。
いつもラブカで遊んでくれてありがと。

あゆむ、ななか。
長い付き合いになるけど
お礼参り行くぜ!
トコトン飲ますそ。来てくれてありがと。

とうま!
本当にありがとね。
とうまの時はグチャグチャにしてあげるね。


みんな!ありがとー
♪( ´▽`)最高のプレゼントだ!


家に帰って紙袋にあったもの。
するめ、膝掛け?、チロルチョコ大
ワンピースのDVD3枚セット
バースデーハット。


無くしたもの。

rakugaki:01



iPhoneからの投稿