昨日の昼から、出産入院で
杉山産婦人科に入院。

photo:01




photo:02




photo:03




完全個室だから、

静かで安心。


14時現在まだ、生まれなさそうなので

出産室でラプンツェル観てる。

photo:04



まだかなぁ。。。



iPhoneからの投稿