昨日は2月誕生日の人間集めて飲みました。
ごうちゃん 2月7日
とっきー 2月15日
おれ 2月26日
上旬中旬下旬。
うまく分かれたな~o(^▽^)o♪
とっきー、ごうちゃん、でぇくん、とうま、ゆっけ。
6人でお祝。
前日の飲み過ぎなせいで
家に帰ったのが夕方。
2時間ほど寝て
集合。
1件目の居酒屋はずっとコーラ飲んでた。
合計8杯
さすがに最後はお腹いっぱい。
明日のために。
シャンパン飲んでテキーラのんで。
フルーツやら
股間からミニシャンパンやら。
朝の5時まで飲んで。
そんなに酔わずに
家に帰宅。
同じマンションのごうちゃんと、ユッケとタクって
ごうちゃんとゆっけとファミマへ
しこたま朝飯買って帰宅。
ポッケにこんなのが。
ちびっこシャンパンなんかあるんだね。
ごうちゃん 2月7日
とっきー 2月15日
おれ 2月26日
上旬中旬下旬。
うまく分かれたな~o(^▽^)o♪
とっきー、ごうちゃん、でぇくん、とうま、ゆっけ。
6人でお祝。
前日の飲み過ぎなせいで
家に帰ったのが夕方。
2時間ほど寝て
集合。
1件目の居酒屋はずっとコーラ飲んでた。
合計8杯
さすがに最後はお腹いっぱい。
明日のために。
シャンパン飲んでテキーラのんで。
フルーツやら
股間からミニシャンパンやら。
朝の5時まで飲んで。
そんなに酔わずに
家に帰宅。
同じマンションのごうちゃんと、ユッケとタクって
ごうちゃんとゆっけとファミマへ
しこたま朝飯買って帰宅。
ポッケにこんなのが。
ちびっこシャンパンなんかあるんだね。



