昨日は2月誕生日の人間集めて飲みました。


ごうちゃん 2月7日

とっきー 2月15日

おれ 2月26日


上旬中旬下旬。

うまく分かれたな~o(^▽^)o♪


とっきー、ごうちゃん、でぇくん、とうま、ゆっけ。

6人でお祝。


前日の飲み過ぎなせいで

家に帰ったのが夕方。


2時間ほど寝て

集合。


1件目の居酒屋はずっとコーラ飲んでた。


合計8杯



さすがに最後はお腹いっぱい。

明日のために。
photo:01




シャンパン飲んでテキーラのんで。


フルーツやら

photo:02



股間からミニシャンパンやら。

photo:03




朝の5時まで飲んで。


そんなに酔わずに


家に帰宅。


同じマンションのごうちゃんと、ユッケとタクって


ごうちゃんとゆっけとファミマへ


しこたま朝飯買って帰宅。


ポッケにこんなのが。

ちびっこシャンパンなんかあるんだね。

photo:04