というのは・・・。


そろそろ結婚も考えながら




貯金もモッコリしながら



結婚式の話を周りに聞きながら・・・・。




そんなときに!!!!
家族が増えました。。。。。





















ジャ~~~~~~ン
西新宿徘徊日記



ワンワンを買いました~~~~ニコニコ


西新宿徘徊日記
西新宿徘徊日記
西新宿徘徊日記




もう~~~~~~~可愛くて可愛くて・・・。


名前はツン





なんか残念な名前だ~って思うけど
もう一匹のチワワがワン


1=ワン
2=ツ~・・・・・・・・



ツーって言いにくいので
ツンにした。


ワンワン&ツンツン



(父)チワワと(母)ミニチュアピンシャーのMIX
女の子で色はブラック&タン

誕生日はおれとニアピンで2月22日。


いい子に育ちますように。