家族が増えました(●´ω`●)ゞ | 西新宿でフラフラしている人の日記
というのは・・・。
そろそろ結婚も考えながら
貯金もモッコリしながら
結婚式の話を周りに聞きながら・・・・。
そんなときに!!!!
家族が増えました。。。。。
ジャ~~~~~~ン
ワンワンを買いました~~~~




もう~~~~~~~可愛くて可愛くて・・・。
名前は
ツンなんか残念な名前だ~って思うけど
もう一匹のチワワが
ワン1=ワン
2=ツ~・・・・・・・・
ツーって言いにくいので
ツンにした。
ワンワン&ツンツン(父)チワワと(母)ミニチュアピンシャーのMIX
女の子で色はブラック&タン
誕生日はおれとニアピンで2月22日。
いい子に育ちますように。

