先週の金曜日に会社の新年会がありました(*^▽^*)

会場は・・・最悪の場所・・・叫び



なんでこんなとこ選ぶかなってとこ。Σ(・ω・ノ)ノ!

歌舞伎町の「水の都」ってとこはお勧めしません(`・ω・´)ゞ


若い人がすごくうるさくて・・・店員の対応も悪く
そしてあまり料理がおいしくない・・・・。

店の内装とかは水槽とかあってすごくきれいなのにa6

「MOTTAINAI!!」


で帰りにみんなでちょっと飲み足りないなぁってことで
新宿をプラプラ~~ば


東口のZARAの近く武蔵のビル6F
「京町恋しぐれ」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なかが広くて昔にタイムスリップした感じ。。。

まこわんのブログ

まこわんのブログ

まこわんのブログ


トイレだってすごいかった。。。(/ω\)

四十八手の絵・・・ドキドキ
まこわんのブログ

お化け屋敷見たい・・・。
まこわんのブログ

まこわんのブログ

料理もうまいし雰囲気もいい!!!

今度ゆっくりまた行きたい。。。
ごちそうさまでしたクマ
まこわんのブログ



翌日・・・・。
始まったのです・・・。

インフルとの戦いが( ̄ー ̄)