先週の金曜日に会社の新年会がありました(*^▽^*)
会場は・・・最悪の場所・・・
なんでこんなとこ選ぶかなってとこ。Σ(・ω・ノ)ノ!
歌舞伎町の「水の都」ってとこはお勧めしません(`・ω・´)ゞ
若い人がすごくうるさくて・・・店員の対応も悪く
そしてあまり料理がおいしくない・・・・。
店の内装とかは水槽とかあってすごくきれいなのに
「MOTTAINAI!!」
で帰りにみんなでちょっと飲み足りないなぁってことで
新宿をプラプラ~~
東口のZARAの近く武蔵のビル6F
「京町恋しぐれ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なかが広くて昔にタイムスリップした感じ。。。



トイレだってすごいかった。。。(/ω\)
四十八手の絵・・・ドキドキ

お化け屋敷見たい・・・。


料理もうまいし雰囲気もいい!!!
今度ゆっくりまた行きたい。。。
ごちそうさまでした

翌日・・・・。
始まったのです・・・。
インフルとの戦いが( ̄ー ̄)
会場は・・・最悪の場所・・・

なんでこんなとこ選ぶかなってとこ。Σ(・ω・ノ)ノ!
歌舞伎町の「水の都」ってとこはお勧めしません(`・ω・´)ゞ
若い人がすごくうるさくて・・・店員の対応も悪く
そしてあまり料理がおいしくない・・・・。
店の内装とかは水槽とかあってすごくきれいなのに

「MOTTAINAI!!」
で帰りにみんなでちょっと飲み足りないなぁってことで
新宿をプラプラ~~

東口のZARAの近く武蔵のビル6F
「京町恋しぐれ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なかが広くて昔にタイムスリップした感じ。。。



トイレだってすごいかった。。。(/ω\)
四十八手の絵・・・ドキドキ

お化け屋敷見たい・・・。


料理もうまいし雰囲気もいい!!!
今度ゆっくりまた行きたい。。。
ごちそうさまでした


翌日・・・・。
始まったのです・・・。
インフルとの戦いが( ̄ー ̄)