セリアドール完成 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

ウィッグは…とりあえず自宅にあるから


ボアウィッグにしよう‼️


手で適当に頭周りを測って

なんかが包まれてたやつで型紙を作った笑

これで、できるんかいな⁉️ゲラゲラ


できる、できる笑しょんぼり


これを5枚縫い合わせて

歯ブラシ柔らかめでとかしてあげて

カットして完成チョキ

靴がないから、靴に見えそうな生地で

靴下を適当に作った。


服はねんどろいどドールに

作ったやつが普通に使えたよ音譜

(この服だから入っただけだとは思う)



このドールを作り上げるのに…

靴下やウィッグを縫う時間も入れて

1時間くらいかな?


このサイズより小さいセリアドールも

持ってるんだけど…


気が向いたらそれもいじるかな‼️


フェイスペイントの練習にもなるし

セリアドール、改めて凄いよね。


100円だもん。


皆さんも是非是非、カスタムして

たくさん遊びませうゲラゲラ


さてと、授業に戻りまーすパー