セリアドールのフェイスペイント | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

日曜日だから…練習も兼ねて‼️


セリアのドールのペイントをしようラブラブ


あくまで適当な僕のやり方でーす笑パー

人間の目って当てにならない。

マステをまっすぐ張ったはずが…あせる

すでにズレてる笑叫び汗


ドールの顔を描く場合は

位置がやっぱり大事かと思うんで

慣れてないやつの時はマステをすることを

おススメします。


で、下書きは…軽ーく

水で消えるチャコペンで印を付けてる。


普段使ってるやつ笑


そのあと、絵の具を重ねてみる。

ま、こんな感じで行こうかな?

下書きはアクリルの絵の具で。

(乾いてなきゃ、水で消える)


今回は少し目が離れた子を作ろうと決めたグッド!


目は重ねてグラデーションが

可愛いかなと…


何度か、茶系を重ねて塗って…

最終的にこんな感じにパッパと

30分でオワタゲラゲラあせる


たまたま、絵の具が乾いてない時に

下瞼をいじってしまったら

滲んできたから「涙袋」として

活かすことにしたけど


単に適当にやった記録です笑い泣き


髪つけよっかな❓

ボディもあるから…とは思ってます。


リフティングも一応

やったことがあるけど…


練習でペイントしたドールなんで

今回はそこまで時間をかけられない笑あせる


他の方法で髪をつけようと思ってますぅ音譜