いつものアキバコース | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

昨日は秋葉原に行ってきたあ!!


月に一度くらいは行くんだけど


画像は撮らないんであせる


昨日はコースとして(天気もよかったからね)

撮ってきたので紹介するよキラキラドキドキ


僕のいつものコースは…


らしんばんに向かいまーす‼️





なかなか素敵なビルでしかない笑ラブラブ



ねんどろいどの品揃えがすごいんだよ。



みてるだけでもワクワクドキドキ

陳列が綺麗なのもいいんだあイヒ


フィギュアもドカン爆弾




き、きんにくん笑。

あ、なんとなく経験からなんだけど

↑もうちょっと価格は下がると思うから

今は買いではない。


ホロライブコーナーはいつもチェックラブラブ


らしんばんを出ても…すぐ近くに


そそる店舗はあるし…


小さい店舗でもねんどろいどがあったよ。


この辺りは凄くてね‼️


まんだらけもあるし

隣は駿河屋という笑、パラダイス‼️

大阪に比べると…小さいけどねぇあせる


駿河屋は小さくても頑張ってた。


大体…ここでランチタイムなんだ笑クラッカー


この一角にある…


野郎ラーメンがおすすめ‼️

めちゃうまーいラブラブ


この日は豚骨にしたよ。


この麺が最高なんだよぅひらめき電球


腹ごしらえ後は少し違う道筋に移動パー


トレーダーに行くんだ。



海外の方しかいなかった笑。



この店舗の陳列もまたときめく‼️



ねんどろいどに…



Q POSも沢山あって見ていて楽しい。


あー、アキバ最高ラブ


そしてすでに14時とかになってて…

何時間いる⁉️笑



さて、〆はここだよ。

と言うか…ここにそもそも用があったんだよ笑。


ラジオ会館は行きたい店が密集で…

昨日ブログで紹介したマイキーも

この中に展示されてたんだ。

(ドルクスが入ってる)


コトブキヤに用があってね‼️



なのに可愛い子達にうっとりドキドキドキドキドキドキ



このガチャ…やっちゃったよ笑メラメラ


あみあみフロアも素敵すぎた。





それがね…ハイキューは売れ過ぎてて


物がどこに行っても少なかったよえーん


このあみあみフロアの魅力は

ガチャコンプの品揃え‼️




あと、単品のプチフィギュアがたくさんある。

ちょっと買ってきたよパー


ホロライブコーナもまた必見ドンッ


こんな感じでいつもアキバを周ってるよにやり


たまに、ヨドバシで寄り道したりすると

夕方になることがあって…

一日見まくって遊んでる笑。


あくまで僕の偏ったコースでーすうーん音譜