戦利品とデビュー品 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

秋葉原で買ってきたもの‼️


まず、ガチャをやって出た子↓

ねんどろいどの隣に置いて撮影しよう‼️


後は…


買いに行ってきたのはオビツ11ボディだよ。


ラジオ会館で買ってきた小物。 


後ね、これこれ‼️


今更買ってきた笑。


イーゼルってやつ。



オビツには使えないけど

グッスマボディには使えるから…


使ってみたら、自立したよラブラブ

ちょっと感激したキラキラ音譜


これで、たくさん遊べるよねひらめき電球


レイクタウンに行った時…

実はね、目的が別にあって笑あせる


パートナーがラーメンマニアなんで

ラーメンをハシゴした笑。


有名店が2つもあるとの事で‼️





普通に美味しかったけど…

ちょっとしょっぱいかなと感じた。


そして、有名店、もう1店舗‼️

二郎は本店はクソ混むから…

埼玉まで来た。

それでも30分は並んだよ。


さすがにハシゴしてラーメンは…

僕にはきつかった笑い泣き




このボリュームだよあせる


でも、二郎は美味しいねおーっ!ドキドキ


翌日、お腹が全く空かなくて…

参りました笑ガーン{emoji:汗}