ただいまー! | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

阪神競馬場で競馬を楽しんで帰ってきたスター



お久しぶりな阪神競馬場‼️

僕は阪神競馬場が一番好き❤️


中山…指定席が高いから嫌い泣

それに指定席がなかなか当たらないんだよね。

(京都も狭いくせに高い)


今回は初めて行く指定席で

UMACAシート‼️

一人席なんだあパー


馬券はカードで買えるし


オッズも開催先のだけじゃなく観れて

超便利なんだよ。

でも…これが僕には向いてなくて笑

全情報が見れるのも

競馬新聞の予想もパソコンで見れちゃうショック

考えすぎちゃって笑叫びあせる


1度も当たらなかったあドクロ


そんな時もあるよねぇ⁉️

ウマ娘のツインターボが好きで…

今回、お洋服も作ってキラキラ

一緒に連れて行ったよドキドキ







阪神競馬場のキャラメルポップコーンが

僕は大好き笑ゲラゲラ

いつも買って食べてる。

(塩バターも好き)



↑阪神競馬場には

「壁ドン撮影場所」があって…


僕はさすがに撮影する勇気はない飛び出すハート

ツインターボならOKだっドキドキ

これ、合成じゃないんだけど

野外で撮ったからかな?

合成っぽいよね‼️


義姉にプレゼントをもらったんだよイヒ恋の矢

それが僕が欲しかった

ねんどろいどの1つだったんで

飛び上がって喜んだあチョキ


その子はまた紹介するぅ音譜


競馬には当たらなかったけど

可愛い子を連れて帰って来れたから

楽しかったし、よしとしようウインク