負けた…笑 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

僕は大阪→神戸を満喫してるよ‼️


義姉とは仲良しだから

ご飯に天ぷらを食べに行ってきたよドキドキ

目の前で出来たての天ぷらが出てくるのは


まずいわけはないキラキララブラブ



旅行に行くからと

新しくデザインした服を着せて来たよ!!


靴…久しぶりに履かせた笑あせる

オビツ11のやつ。


あ、僕はねんどろいどは…

グッスマのボディを付けてるから

そのサイズで服を作ってるけど


オビツボディとこのグッスマボディって

相互性はあるのかな?

いけると思うんだけど

僕がオビツボディを持ってないから謎⁉️


オビツのが足が長く太い感じかなあ❓


ちょっと前に…

段ボールドールハウスを作ったと

僕は得意げにウシシ

義姉にラインして見せてたんだ。


「私も捨てる前に段ボールにイラスト描いたよ‼️」


イラストって言うから笑

簡単なやつをイメージしてたら…❓

なんか、すごいやつ描いてる笑おーっ!!!


捨てちゃうのもったいないよね。

でも、なかなかでかいんだよ笑叫びあせる


明日は競馬に行って関東に帰りまーすチョキ

(パートナーももうすぐ到着する)