BTSねんどろいどドール | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

あ、今日…3記事め⁉️笑


暇すぎ⁉️ゲラゲラ


違う…できたから早く見せたかったあドキドキ


BTSできたんだよキラキラ音譜



全員揃ったら、可愛いねあせる


ちょっと笑、区別がつかない黒髪組笑い泣き


画像撮って残しとかないと

間違えちゃいそうだなあドクロDASH!

しかも、メンバーをよく知らないという…泣


あまりに可愛くて…


早速、動かしてみたチョキ


著作権があるから…


バックにBTSの曲は使えないんで残念ねー


僕が歌う⁉️笑

(自慢じゃないけど、ひどいウシシ)


ねんどろいどはBTSの中で

一番高かったのはSUGAさんでした