準備は整った! | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

BTSねんどろいどドールの道は…


すぐそこにウシシラブラブ


できたっ‼️笑


とりあえず裸じゃダメだと思って

Tシャツも昨日仕上げたよゲラゲララブラブ


ヒャッホー!!と、一人でテンション上がるぅあせる

ボディも7つあると迫力がある笑うーんあせる


今日、暇ならBTSの7名を並べよっかなラブ⁉️

近い内にはやるよ‼️


そうそう…

Amazonでね…

ふと、値段が気になり見たら⇩


画像はネットから掲載。

初回生産特典⁉️って文字を発見ひらめき電球


僕は全く見てなくて…

箱を見たら


あー⁉️この右上の給湯器❓


ふと、気になっちゃって笑

箱を開けてみたら…



入ってたあラブラブラブラブラブラブ

ってことは…僕のは初回限定版⁉️

ラッキーだったなあキラキラ


話がまた…ずれちゃうけど雑談。

ねんどろいどは値段の割には

クオリティーがマシだし

原作にかなり忠実!!


グットスマイルカンパニーさん‼️

さすが「good」だグッド!と、思ってるよ合格


でも、これだけは言いたい…

このシリーズ…


ちょっと違う叫び


僕の意見なんだけど

このタイプ、頑張ってるのは分かる。

3万円弱ならば…

もうちょい…顔、似せてほしい…あせる

と、思うのは僕だけだろうか⁉️


もしも9800円だとしても…

マイキーとしては買わないかなアセアセ


ずっと…吐き出したかった笑あせる

もう一つ吐き出すと…


dolkのキャストドールのマイキー‼️

ビジュアルがとうとう公開されたウインク


刀剣乱舞の三日月さんは

キャストドールには適任だったと思う。

鶴丸さんもね。 



値段が…やばいけど笑ゲラゲラ




リヴァイも、まあまあだったかなと思う‼️



マイキーガーン

僕の期待がでかすぎたかも⁉️



やっぱり率直に…

違うんだよなあ…えーん



このメイク…マイキーにはいらないあせる


ごめん…ちょっとmattくん入ってる真顔

マイキー⁉️


アップでもみたけど…

初期のSD的な顔立ちかなって。

キャストドールだから

しれっと15万とか超えてくるだろうし…


マイキーに関しては

実写の映画もだけど笑

(主演俳優の歳がまず行き過ぎな…)

がっかりばっかりしてるぼけーあせる


偉そうにすいませんドクロ

皆さんはどう感じたんだろ⁉️