一発 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

僕は仕事が定時で終わると


たまにUFOキャッチャーがある場所に


寄り道をして帰るよチョキ


お目当てはやる‼️


市場調査も必要だ笑ゲラゲラ



探してるのがあって…


東京リベンジャーズの黒川イザナ‼️


あればやろうかなと思ってるんだ。


まだ見てない。


見るだけが笑


やってしまった笑あせる


一発で取れそうだったんで


一発で仕留めたよキラキラチョキ


ぜーったいにQposket専用の


稼働ボディを作ってメーカーも売れば


もっと遊べるのになあと昔から思ってるし


発売にならないかと希望を持ちながら笑


やってまーすメラメラ


とりあえずジョングクは


裸ではなくなったよ笑


僕はガチャもかなり持っていて

(ドール遊びに使うため)


ダンボール3箱あるから笑


整理して…ブログで遊びたいなって


2024は思ってはいる。


まずは整理しないとなんだよねあせる


あははは笑い泣き