QPOSKETボディ改造中 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

飛び飛びな続き。



QPOSKETのボディを替えて遊びたいラブ


こうやって取ると…


多分、グットスマイルカンパニーの


(これはボーイ用)


ねんどろいどボディが入ると感じて


はめてみるとね


やっぱりハマる‼️


でも、見たらわかる通り…


首が長すぎる。


これもナシでもないよねうーんあせる


どうせならきちんとしたいわけだよ!!



付いてるパーツをお試しにいじってみよう。


短くしたいから笑



切っちゃえ笑


もう一つパーツもあるしやってみよう。



これが用はくっつけばいいから


ヤスリで削って…接着すればどう?


これは作戦①構想おーっ!


難点はね… QPOSKETの頭が重い笑あせる


女の子だと余計頭が重いこと‼️


何事もやってみないと


僕の場合は分からないzzz


この次の構想も2つ程あるけど…


手っ取り早いのは接着剤だよね。


いいのがあるといいなぶちゅービックリマーク


ちと、いじってみるね。