Q POSKETカスタム | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

今頃…昼休みえーん


年末に連れて仕事がハードだよあせる


僕はUFOキャッチャーが得意。

(ゲーマーだから笑)


なかなかの量のQPOSKETを持ってる。


でも、顔全部同じ笑ドクロ

これはにこるんのなんだけど


メイク…昭和すぎくないか笑あせる


いじって可愛くしようと

あくまで僕のセンスでカスタムしたよ。

(テストなのでわりと雑メラメラ)

がっつりやってないよ汗

PVCだと思うしおそらくお湯かドライヤーで

解体もできそうだね‼️


リボンに柄投入キラキラ


違うにこるんもカスタム音譜

けっこー雰囲気変わるよね⁉️


さてぇ、本題‼️

このQPOSKETのボディをいじってる人が

あまりいないんだよね。


いる方のは全て見せてもらって…

ピコニーモDボディがいいとは思う合格


ただし、このボディ…

在庫切れがほとんどで

メルカリではかなり高額ぼたくりだった爆弾


そういうの困る笑むかっ


後は男の子のピコニーモDには

合わないとからしく…

(やってないから何ともだけど)


違う方向で…ちょっとやってみるつもりで

考えているよ。


失敗してもデータとして

参考になるかもだから…過程をまた載せるねーパー


QPOSKETが稼働ボディになれば

楽しいし、服も変えられるよねラブ


このQPOSKETをいじりたくて

ねんどろいども同時に研究してるけど…

髪、替えたい笑。


自分で作ろうかなとか…

また野望は広がってまーすウシシ


仕事に戻るぅ笑い泣き