ドールウィッグ完成! | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

僕はこのドールブログを止めていた間も

ドールはもちろんいじってたよ!!


他での交流で…

地味に技術を成長させてた笑あせる


昨日、夜中にドールウィッグを

作り出したら止まらなくなっちゃって笑汗



ほぼ完成してしまった笑おーっ!

今回は2種のカラーを使いました。


勝手な想像になるけど…つむじ?

気になるのは頭の上から見た感じかな?


僕はウィッグの作り方は

パラボックスさんのサイトでやってた。


ウィッグを作る際に…

(画像はパラボックスさんから転載)


こうやって…


つむじのところを穴を開けて

このやり方が向いてなかったんだよね笑い泣き

あくまで、僕の場合です。


海外のドールサークルに入ってるんで 

そこの仲間たちは

穴を開けずに縫っていたので

僕もその方法で作るようになったら

うまくできるようになったんだパー


自分のやりやすい方法でいいかも?

僕も笑、基本的に適当ですウシシ

上から見たらこんな感じでーすウインク


最近は…

レトロな感じを参考にしていて…


今回もレトロな感じにしてみたドキドキ


きちんと、ポートレート撮影も。



ドール用のヘアアイロンを買ったから

(まだ来てない)


世界が広がるかな??


このブライスさんのウィッグのコストは

800円くらい?


また、違う感じのを作ろっかなラブ