☆ブランブランなバーベキュー☆ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

嬉しいキスのシチュエーションは? ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは? 参加中



ちゅぅ~かぁ~(///∇//)


海とかでちゅぅ~とか~


デートでちゅぅ~とか~


さりげなくちゅぅ~とか~



なんでも嬉しいわよ。


大好きな相手やったらドキドキ




{72D50D81-8C36-4D8C-8404-1D88B29654E0}



マーブルビーチ音譜




{2FB32CAD-835D-41E8-B64B-422DF0C73A84}


めっちゃいいお天気の中




久しぶりのバーベキュードキドキ




{562F8382-E4E4-43F2-B090-2526663D4C8D}


ウインナー山盛りぃ~ドキドキ



うちの妹担当。



ウインナーババァって呼ばれてた・・・(笑)






{D0F73174-C739-41D3-9912-D1F2261A9780}



お肉もめっちゃおいしかった~



てきぱきと準備とか焼いてくれたりしてくれて


めっちゃおいしくて楽しかったぁ~音譜



バーベキューんときのメンズはほんま頼りになるよね~



カッコイイ恋の矢




{14511232-4711-45FE-BF57-B6BBCD7844F4}


裸でたたずむ ちび。



{8A8F2C0C-220C-4296-A777-47A091C70B8A}



裸でつままれるちび。





濡れるからずっと甥っ子ちゃん



裸んぼで気持ちよく遊んだね~音譜


スケボーも乗れたしな~



海もめっちゃ楽しんでたし


いつの間にかえらいしっかりしてきてるわ~



また行きたいな~音譜


ありがとラブラブ