☆フラパ♪☆ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

ドキドキてぃーらてぃらてぃらてぃ~らら~音譜

フラパです音譜

今日はフラパの思い出を~音譜

てぃーらてぃらてぃらてぃ~らら~音譜


まこっちゃんですぅ~音譜


4月の終わりにな~

誕生日パーティしてくれたねん音譜



{C504439F-D479-4917-9206-C6015BB36A18}


なが~いことお世話になってるやっさん音譜


ありがと~音譜




{7CF368C0-59BB-4316-AE8C-9B9C4A2A1E62}


前に連れてってもらってめっちゃおいしかった



秀月



予約してくれてて~




{2EDB7A35-C88B-426D-8C2A-7858876D32A2}


お刺身も新鮮で苦手なウニも挑戦してみたら


めっちゃおいしかった~



秀月ではウニは食べれるドキドキってことが判明~





{B90BE925-CE20-4693-9683-2D8199FEB7E0}


えんどうの緑ややねんで~


白玉入っててめっちゃおいしぃ~



減量前やったから遠慮なくバクバクバクバク



思いっきり頂きました~音譜





{D76D1767-1984-4BD7-9101-34AC32987987}



お店のかわゆいお姉ちゃんとドキドキ


愛想がよくってすっごいキュートでそれでいてオモロなんよね~(笑)



大好きぃ~音譜





{09C71F40-8A7D-49C3-B827-C7529BE05605}


お肉やらお魚やらちょこおいしいものがぎゅ~っとドキドキ


今回はこの貝はぶっとばさんかったけど


最後のしっぽ取れた~(笑)


失敗~えへへ






{D87C0EB6-6095-48C5-9622-BE0651918631}


この贅沢なお茶漬け


おだしがきいてて最高のお味。



天ぷらもサクサクやし~




{AAD6606C-1FAB-4810-8D9B-568A3DF18BCD}


デザートはマンゴードキドキ


大好きなマンゴードキドキ



あ~幸せドキドキ


って思ってたら



しれ~っと会話を聞いてくれてた大将たちが




{282A9508-0C57-4D5A-83A0-228E00BFB3FC}



お花用意してくれてたねん。

さりげない深い思いやりドキドキめっちゃ嬉しくて感動したよ~恋の矢

サービス業の極みやね。


{4F43B1D3-2379-49D7-9035-AA65684BC776}



イェーイ音譜


5月2日の誕生日には減量始まってるからケーキ食べられへんね~んって言うてたら


難波から北新地までかっとばしてくれて




{762C8568-E90D-4C0E-9987-0FA30271A31E}



とりあえずお茶~ラブラブ


おいしいコーヒー飲みながら注文してくれてたんは~




{38D21F3C-BC56-4B6C-AC5E-1F6A63B2DCEC}



めちゃくちゃおいしそうな~(おいしかった~ドキドキ


ケーキドキドキ




{10C9F0F1-777C-4A93-BA33-9DCD517D3FF1}


プチシュークリームラブラブ

めちゃくちゃおいしかった~音譜

減量終わったらまた食べたいで~ラブラブ



{E5A4839D-2340-4672-B1B5-731E2676335A}


あけたらろうそくめっちゃ入ってるぅ~(笑)


でっかいろうそく6本
ちっさいろうそく8本

14歳のお誕生日か~(笑)

ありがと~ラブラブ



{6403DA98-3D38-4115-B589-73DA2E1E52CE}


おいしそ~なしゃぶしゃぶのお肉もくれた~ドキドキ

やっさんありがと~ラブラブ


いっぱい食べたから減量も頑張ってるで~(笑)


いっつもありがとね~これからもよろしく~


ほな~股ね~んドキドキ