為せば成るはず | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

分ライブ@東京倶楽部。月曜から夜更かししにお越しくださった皆々様、ありがとうございました。毎度素敵な桂一さんのピアノに、哲男さんの渋いベース。盛りだくさんな3ステージでした。


普段はしないような穏やかな顔。心地よい音に包まれている証拠ですね。ああ気持ち良かった〜。次回の共演も楽しみです。もっと勉強します。

近は方々で営業や武者修行に勤しんでおりまして(下の写真は某セッションにて)。ちょっと身を削り過ぎて疲弊してきた気がしていたのですが、本番が楽しいと、そんな疲れも吹っ飛びますね。


らに先日、元気百万倍になるような嬉しいニュースが飛び込んできました。

今年の目標のひとつであり、年賀状でも所信表明をした「札幌ライブ」が、5月に実現する運びとなりました。詳細は未定ですが、5月30日の土曜日に円山のお店に出演します。やったー!

初の札幌ライブ。無事に行かれるのか、ちゃんとお客様が入るのか不安だらけですが、決めたからにはもうやるしかない。なんとしても演ります(そして埋めます)。

人生は「出来たか出来なかったか」ではなく、「やったかやらなかったか」だと思うので、躊躇している暇はありません。「やってるうちに出来るようになる」———これが私にとっての正解。

覚悟を決めたら、あとは現地の大好きな皆様に少しでも良いものを聴いて頂けるように最善を尽くすのみです。

月の札幌遠征以外にも、続々と決まっております。3月は銀座シグナス、4月は高田馬場サニーサイド、6月は調整中で、7月は目黒の東京倶楽部に出演します。どれもワクワク。

詳細はまたお知らせします。皆様のお越しをお待ちしております。