楽しみイロイロ | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

いつものこととは言え、のんびり連休ムードの中、連日仕事に行くのは萎えます笑い泣きこういう憂鬱さには、何年この仕事やっても慣れないなぁ。

{52DF5ECE-D0CF-4D7B-A303-5ADB5C1FE8B8}

最近よく篭っているレンタルスタジオ。レッスンも好きだけど、ストイックな私は自分のペースで進められる自主練が大好き。

{7F209042-5B22-462D-937B-3BBA78DF864A}

タップを始めて半年ちょっと。満を持して(誰も待ってない?)今月、初舞台を踏む予定です。5月18日(木)の東京倶楽部本郷ライブにて。ギター須之内丈典&ベース俵山直之とともに、皆様のお越しをお待ちしております。できるのか…? いや、やる!

さらにですね。今月は、初出演のお店もあるんです。

{BF7228B7-B438-4E9C-B554-26D9A31D3898}

浅草のシズカで、阿部くん、服部さんと。こちらは多分踊らないけど楽しみです。

若手メンバーとのセットが続きますが、来月にはベテランさんとのライブも。大好き過ぎてお会いするだけでもドキドキしてしまうピアノの吉田桂一さん、ベース三浦哲男さんに、心強い兄貴・尾川さんのドラムで、今年も生誕ライブを開催する運びとなりました。

6月7日@東京倶楽部本郷、こちらもチェックをよろしくお願いします˳♪⁎˚♫

スキャットにタップに挑戦が多いこの頃。ワクワクするライブになるように、準備しております。ぜひ遊びにいらしてください!


前回遊びにいらしてくださったお客様、ありがとうございました。いつも感謝感謝です♡ 総長がお見えになるので衣裳にツナギを着ました(笑)

さ、仕事がんばるぞー。

※DMのプロフィール写真が詐欺じゃないかというクレームは一切受け付けません。確かにこんなに髪が長かったのはいつの話だろね。