理想の欲バランスಠ_ಠ | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

今回のスペイン風邪はかなり厄介で、だいぶ長患いになってしまいましたが、多忙でしばらく読めていなかった本を手に取ることができました。

{DBFC2CF0-DA08-47AA-814B-872E79CE41A4}

読書タイムは必ずキャンドルを灯します。最近のお気に入りは、CIRE TRUDONのポジターノ。ハワイ通の友人いわく、ハレクラニの香りだとか。

参考までに↓

Head :Neroli, Gardenia, Bergamot

   ネロリ、ガーデニア、ベルガモット

Heart :  Orange Blossom, Jasmine, Magnolia

       オレンジの花、ジャスミン、マグノリア

Bottom :  Tuberose, Peruvian, Balsam, Lily

       チュベローズ、ぺルビアン、バルサム、リリー


点灯していないときは玄関に置いてあるのですが、帰宅すると花の香りが仄かに漂って幸せ☺︎


先月、遅い夏休みが終わってからは泣きながら仕事を片付け(なぜこんなに一極集中するのか……)、病みつつも原稿を書き、1年担当した任務の引き継ぎでドタバタでした。しかも引き継ぎしたと思ったらすぐ研修に派遣され、来月からは再び厄介な任務に・・・そりゃ風邪も治らんわ。


この1年はとにかく身体がしんどくて、緩やかに壊れていく、わずかに病んでいる状態がずっと続いていてキツかったショボーン 


これまで担当が代わるときは寂しさのほうが大きかったけど、今回ばかりは「ああ、これで健康になれる」と安堵。


もちろん寂しさもあります。この1年でまた新たに、良好な関係を築くことができましたし。こういう繋がりは宝ですね。


{1FC77F76-6E67-4DB1-A7A3-BBF564CA8DD6}

まだ声が出なくて発声ができないので、そのぶんタップレッスンに足繁く通っております。リズム強化だけでなく、体幹が鍛えられているのが実感できて嬉しいニヤリ 1日おきにレッスンに行き、行かない日はYouTubeを観ながらひたすら練習。ストイックっぷり全開です。

こうなると稽古欲>睡眠欲>食欲>物欲の状態になり、まさに理想の生活。

実はセリーヌのニットが欲しいなと思って、銀座に行ったついでにふらっと見に行ってみたのですが、値段を見たらタップレッスン⚫️回ぶんだったので、何だかもったいなく思えてやめました。お金は大事だよ〜って、あのCMが聞こえてきた(笑)

{19EFF700-C316-45A0-98CE-BDA16D5AC607}

セールまでは、あるもので過ごそうっと口笛