私の夏 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

高校野球を観るのに忙しくて、ブログの更新もままなりません(笑)

開幕してからは、起きるとまずテレビをつけ、移動中もラジオや速報をチェック。某お笑い番組の「高校野球大大大好き芸人」も、迷わず録画しました。

普段は月曜のマツコかヨルタモリしかテレビをつけないので、ここ数日の視聴率の高さに眼精疲労がすごい。←どんだけ…?

今日は夕方からゆかりの県代表の試合があるので、朝から緊張しています!

そんな高校野球大好き人間の聖地である甲子園に、主人が出張へ。ウラヤマシイ。滅多に出張のない人なので、主婦業夏休みのチャンス。背中に羽が生えています。

{F64C68E0-B394-4705-8899-D1ED8CED41C6:01}

お気に入りのYOKO CHANを着て、仕事前のランチに行って来ます♡ 速報チェックしつつ(笑)