黒革の手帖 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

気ままなぶらり旅も、あっという間に終了。うーん、時間が足りなかったなぁ。

この2日間は、なんとも充実したオフでした。たくさんのソフトをインストールして、まだ処理しきれていない感じ。

見たもの、聞いたもの、感じたことをゆっくり、ひとつずつ、自分の骨にしていこう。

{FA710344-3F62-48AB-A531-DE5660F83108:01}

「呪いたい人の名前を、この黒革の手帖に書き込んでね」

そう言って友人がプレゼントしてくれたスマイソン(笑)今のところ特に復讐したい相手もいないので、インストールしたものや日々のちょっとした発見をメモする「ネタ帖」にすることにしました。

{3E4F89CB-253E-42D2-B5F0-54616014756D:01}

こういうのは、やっぱり紙が良いんですよね。モレスキンのlyric noteとともに、毎日持ち歩いています。今回の旅の断片も刻んでおこう。

さて、次は何を楽しみにしよう…? 何度手帳を開いても夏休みが取れそうなチャンスが見えてこないし、「遠足」の約束も日程がうまく合わない。夏は仕事漬けになりそうです。まあ当面は、日々の仕事を楽しみに過ごすということで……やる気満タンですよ~。

{B96A2577-004D-429F-A86B-14EA2A5A4B71:01}

今日の東京は暑いので、昨年買ったお気に入りのENFOLDのリネンライク・ネイビートップスで涼感を。でもこの写真では、まるでわからない(笑)ともかく行ってきます!