かつてないほど夢中 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

季節や体調、その時々のなりたい女性像などにより、選ぶ香水が変わります。春夏と秋冬は違うものを使いたくなるので、わりと頻繁に新調していることになるのかな。

{29DB7916-DE54-4550-A102-7039DFF1569B:01}

近頃、かつてないほど、ラルチザンのミュール・エ・ムスクに夢中。4月前半を頑張ったご褒美に、やーっとお休みだった昨日、入手して参りました。

まだ寒いうちはパルファンを好んでいましたが、暖かくなってきてからはトワレに心移り。定番中の定番で、これまで購入するほどではなかったのに、今はこの香りなしでは落ち着かないほど。

ほんのり酸を感じつつも甘く官能的な香り(あくまで私の感じ方です)に包まれると、心浮き立つのであります。

でも、こうして旬の香りを更新すると、使いきれない瓶が出てくるわけで。

{40481CED-1FB8-4E88-AF44-E06E21F7E8F7:01}

昨年のジョー・マローンはベッドに。

{B723C65D-7CFA-44AF-B021-6FB8BDD5C4BD:01}

玄関にはアニック・グタールも待機。

{CADC70C1-9B59-48BE-932E-9788301DFD8E:01}

香水ではないけど、クローゼットにはディプティックのサンジェルマン。リビングにはバンフォードのキャンドル。

香りのない生活は、考えられません。4月後半戦もかなりハードですが、新しいトワレで暮らしに潤いを♡