ゆっくりの週末☆ | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

{AEDB3FE3-7F9E-4790-BBD1-ABF1E93BE3F2:01}

珍しく土日がお休みでした。いつもの仲間と美味しい食事を囲みながら、近況報告。

{48B46008-1620-4FB8-90F7-71FDF7B8550B:01}
{75959AA7-18A1-4BF4-91A2-353948F4D779:01}
{84707552-06CC-4A0A-96AD-097D2A2BF02A:01}

神楽坂のビストロ・ド・バーブは、野菜が美味しくて好きなお店です。ボリュームもたっぷりで満足。

悩み多きお年頃(?)なため、結構沈んだ状態でしたが、友人の眼は誤魔化せない。外に出してしまったことに反省しつつ(善くも悪くも嘘がつけません)も、やっぱり助けてもらって嬉しかった。あたたかい電話やメール、ありがとう♡

そして日曜は、ゆっくりお家ごはん。

不規則な仕事で平日休みのほうが多く、それはそれで得もある(買い物しやすいとか美容院行きやすいとかw)のですが、世間が動いているから、休んだ気があまりしない。日曜に家にいられると不思議と「明日からまた頑張ろう」と思えますね。

{F892D288-9C28-4D9C-9D63-462E36574D90:01}

元気をもらって迎えた、そんな月曜。相変わらず大好きなシンプル・パンダコーデにステラのレオパをプラス。サンダルはフェラガモ。なぜか今年はネックレス等をつける気分じゃないので(私だけ?)、首回りはノーアクセ。

2連休でゆっくりできたのも良かったけど、オフが明けてみると、やっぱり仕事が楽しかった~♪( ´▽`) 

甲子園も開幕したし、夏も後半戦突入ですね!今日も気合い入れていこ♡