秋といえばジャズとシャツ | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

だいぶ涼しくなってきましたね。あれよあれよという間に9月も半ば、もう次のライブが近づいております。

9月30日 (月) は東京倶楽部本郷店に出演します。お馴染みベテランピアニストの田村博さんとデュオで、秋の夜をしっとり演出したいと思います。落ち着いた素敵なお店ですよ~。

19:30スタート、チャージ2500円です。是非遊びにいらしてください♪

{17AA8654-4545-41A3-86DA-66FBE8255168:01}

さて、大好きなシャツに最適な気候です。私が今年気になるのは、こんな色ばかり↓。白シャツと、落ち感の綺麗な黒パンツと合わせたらカッコイイよなぁ。

{396CF83C-D5D6-4BC6-AB6B-96A8742AAB58:01}

マノロのパンプス。

{72074874-1EC3-470A-BA0D-AE00FC37FB25:01}

ステラのプラムカラー。

パキッとした赤じゃなくて、絶妙なボルドー。素敵♡ (写真はお借りしました)

眺めてるだけで終わりそうだけど……