素敵なduo | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

昨夜は飯田橋ラグタイムへ。

photo:01

先日ひょんなところでお会いした大好きなクラリネット、谷口英治さんのライブに行って参りました。演奏の邪魔になったらいけないので、わかりにくい写真になってしまいまして・・・すみません。

仕事があったので2ndからでしたが、ベースの丹波肇さんとのデュオは色々なアイディアが飛び出す、とっても面白い演奏でした♡

春一番が吹いた昨日にGone with the wind(風と共に去りぬ)をやるという、粋な選曲♪ そういうとこも好きなんです♪(´ε` ) 照。

丹羽さんは福岡で活躍されるベーシストさんで、今日にはもうお帰りになられるとか。谷口さんもMCで仰っていましたが、福岡でジャズを聴くなら丹羽さんが出ているものは間違いない!ですって☆ 福岡の皆さんはチェックしてみてくださいね。

photo:02

麦茶かっていうくらいのバーボンロック。仲良しのマスターがなみなみついでくれるから、すっかり酔っちゃいました~(;^_^A ←そりゃあこれを何杯も飲めば酔うわね。

そんな毒素も先ほどタップLessonでデトックスして参りました♪ 今日はなんと先生から「上手くなりましたね!」とお褒めの言葉を頂きましたよ~☆

実は昨夜のジャズ喫茶、ラグタイムには6月に出演させて頂くのですが、マスターにタップ披露をリクエストされておりまして。まあ、まだまだ絶対無理なんですけど、お披露目してやろうという意気込みで練習に励みたいと思います!

photo:03

大好きなお店だから、歌うの楽しみだなぁ♪



iPhoneからの投稿