ご訪問ありがとうございます。



昨日とは真逆のお天気の良さひらめき


青空と太陽が美しい1日でした。




昨日はイレーネさんからエンジェルリンクのウリエルとラファエルのアチューメントをしていただきました。



イレーネさんの誘導はとても心地よく、スーッと天使界へ入っていきました。



自分の眼から視ているビジョンと、どこかから自分の姿を視ているビジョンに切り替わりながら、美しく優しい天使界でした。



どこかから自分を視た時、大きな黄色の鳥?になっていて驚きました。

(チキンラーメンの黄色の鳥を大きくした感じ)

顕在意識で、『いや、これはないわ、なに?このデッカイ鳥は〜笑い泣き』そう思って否定するところをグッと我慢してスルーしました。




その後、ウリエルはとても美しい薄い水色の布を纏ってあらわれました。


渡されたハートの小箱をドキドキしながら開けると、一面が紫🟣色になりました。

小箱に何が入っているのかわかりません。


以前イレーネさんが誘導してくださったワークで、

宝箱の中を視た時、見たことがない玉虫色の虫だったり、木の葉っぱ🌱でした。



ワークに参加した皆様が、宝石や💍リングや、鍵🔑や羽根🪽だったと言う中、私はなんとも理解不能な物だったという記憶がよぎったのでしょう。



その思いをスルーして、じーっと見つめていたら紫🟣が消えていきました。



そして小さな薄い水色🩵の透明感のある石が箱に入っていましたひらめき飛び出すハート


今ブログを書いていて感じたのですが、私のロザリオに似ていたのかもしれません。





ウリエルのエネルギーに全身が包まれて感動のアチューメントでした。


『美』の表現は様々あります。


ウリエルを意識、意図する事で、毎日に安心と

『美』の彩りを守護してくださることでしょう。



イレーネさん、アチューメントをありがとうございましたお願い


長くなりましたね。

私の備忘録にお付き合いくださりありがとうございました。



明日も私の歩幅で楽しみながら進みます。


お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい⭐️




レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら