おはようございました

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

私たちが生まれてくる時もちろんお母さんが

 

一番大変なんですが生まれようとする赤ちゃんも

 

命がけで誕生してくるので結構大変なのだと思います

 

 

人は動物たちと違って生まれて直ぐに歩けないし

 

何も一人ではできないので親と周囲の人々の

 

手を借りて成長し学校に行って就職して自立していきます

 

 

そんな中で楽しい幸せな時間もたくさんありますが

 

しんどいと思うことも少なからず誰にもあると思います

 

 

ものごとがスムーズに思い通りに進んでいる時は

 

分からなくても大変な時に誰かに助けてもらえると

 

有難くて感謝の思いでいっぱいになりますね

 

 

人生の中で大変な時期ってきっと誰にもあって

 

でもそんな時に助けてくれる力も必ず近くにあって

 

 

後になってあれはご先祖様のお陰かな…

 

神様のお陰かな…って思うのですが

 

いつも人を介して助らたり護ってもらうことが多いんですね

 

 

~~~

 

 

昨日はmaruさんとオンラインでお話しました

 

子供たちの支援のお仕事を週に数日されていて

 

それでもとても忙しそうですが

 

時間を作ってレイキの交流会などを開催されています

 

 

元々宮城県出身の方でご実家が宮城にあったので

 

数年前に両親の介護に東京と仙台の往復を何度も

 

繰り返していた大変な時期が数年あったそうです

 

そして最後にお母さんを見送って実家の片付けも

 

一人で次の日までにしなければならいというとき

 

友人の友人たちや従妹の友人など

 

初めましての人たちが集まってきてくれて

 

皆に助けてもらったんですとお話されていました

 

 

昨日は大天使ラファエルのアチューンメント中に

 

大きな羽根で包まれながら「よく頑張ってきたね」

 

というラファエルの言葉を二人で聞いていて

 

maruさんその時のことがふと思いだされて涙を流されていました

 

 

そして大天使ウリエルのアチューンメントでは

 

カワイイハート型の小箱を受け取って

 

くださったのですが…途中で自分が黄色い大きな

 

着ぐるみの鳥になっているのが視えていたそうで

 

しばらく二人で爆笑してましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

どんな意味があったのかナゾでしたね??

 

 

涙と爆笑のエンジェルリンクになって

 

大天使たちから幸せ感を受け取ってもらってます

 

 

image

画像お借りしました

 

~~~

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定