こんにちはニコニコmaruです。



ご訪問ありがとうございます。






突然ですが、先程まさよさんのブログ


を拝読していました。



不思議回答289さんの内容を読んでいて、あ!この天使さんの置き物は私も大好きで今も飾っている天使さんだ!と思いました。






そうしたら、どうしても289さんにその音色をお聞かせしたいと思ってしまって💦




ごめんなさい、勝手にブログにアップさせていただきました。










箱はくたびれていますね。

私が小さい頃からあったものなので。










289さんは私のブログ知らないと思いますが。




まさよさんのファンクラブの方かなぁとか。





もし目に止まってくれたら嬉しいです😊





ロクソクがこれしかなくて🙏




ブログに訪問してくださいました皆様にも、小さな小さな音色ですがお耳に届いたら嬉しいです。




289さん、勝手にすみません。


でも届いたら嬉しいです。








お読みくださりありがとうございました。