おはようございますニコニコmaruです。


ご訪問ありがとうございます❗️



この時期らしい気温になってきましたね。



いよいよ北女子の本領発揮かしら?


ん⁉️何の本領なんだ?






それはね、私、寒さに強いの。口笛



夏の暑さは無理💧



ですが、冬の寒さは比較的平気🙆‍♀️




あー、パウダースノーのゲレンデでスキーしたい⛷よー( ̄▽ ̄)



安比高原行きたいなぁー。



今年は雪が多そうなー❄️




さてさて




今日の女神様カードは〜





















木花咲耶姫様ハート







大切に思う気持ち



深い思いを感じます



どんなに世の中が進化しても



人間よりAIが優秀であろうとも



愛は私達の特権でしょうと思います



アンテナを張り巡らせて



よーく見ると👀



私達はたくさんの愛に囲まれているのではないでしょうか




私も気づかない影ながらの愛を




知らないうちに受けているのだろうなぁ




そう思うと感謝ですお願い







11月は毎日更新しよう!そう思って、女神様カードのお力をお借りしてきました。



何かを毎日続ける事って凄い事です。



ブログを書くことも、日課で何かをすることもです。





ブログ毎日更新なさってくださっている


まさよさん、お忙しいのにお時間を作るのも大変な中で更新されていて凄いです。



イレーネさんも毎日更新してくださり、拝読するのがとっても楽しみです。



そして先月だったかな?

魂の伝道師まゆみさんも毎日更新なさっていらして😊


まゆみさんのように私もブログ毎日更新チャレンジしてみようか!と思いました。


私の事だから3日坊主ですぐに諦めちゃうかなぁ〜と思ってたので、そうだびっくり!!



毎日素敵なカードをアップしてくださるadonaさんのように、私も女神様カードを毎日引いてみようアップ  そう思ったのです。


adonaさんのカードはとても綺麗で素敵なカードでテンション上がりますキラキラ

毎日見るのが楽しみ👀





adonaさんを見習って毎日カードを引いていたら、カードと仲良くなれた感じです。


(勝手な一人よがりだな)ニヤニヤ


今日は25日。


今月はあと5日ですね。


ブログに毎日ご訪問くださる皆様、ありがとうございます😊



あと5日、どんな女神様が出ていらっしゃるでしょうか?むふふデレデレ



よかったら皆様、想像してみてくださいね。



ちょっぴりだけど、何かしら楽しみがあるって嬉しいですね。

  


今日も小さな楽しみ見つけよう❣️





お読みくださりありがとうございました。