ゆっくりと頑張ります。 | 33歳 ちゃびくま 両角レディースクリニック 通院ブログ

33歳 ちゃびくま 両角レディースクリニック 通院ブログ

1981年生まれです。

2012年11月から
銀座 両角レディースクリニックに通っています。
皆さんにハッピーが舞い降りますように♪

ご無沙汰しております。
2週間ほど、アメブロ封印していました

結果は、流産でした。
無事手術も終わり、仕事も復帰しています。

採卵、移植と淡々と進んでいて調子に乗っていたので、
ツケが回ってきたのかもしれません。

泣いても泣いても涙が溢れ、
こんなに精神的に参って不安定になったのは初めてでした。

旦那から、仕事と不妊治療の両立は辞めてほしい。
と言われたので、冬には10年勤めた会社を辞めることにし、
この1週間で、お家も契約しちゃいました。リラックマ
(だ、だいじょぶかな・・)

また不育症の検査をしようと
横浜の杉ウィメンズを早々に予約しちゃいました。
(まさかの半年待ちなので、初めに日医大に行く予定です)

今回の流産、とても辛かったですが
旦那も数日仕事を休んでくれて付き添ってくれたので、
何とか心も元気になりました。



これからは仕事の引き継ぎを済ませ、
不育症の検査を終えて、春ごろから移植に進もうかなと
思っています。

それまで、アメブロから離れようと思います。
皆様、健康第一で幸せな毎日を過ごせますように・・★