サムネイル
 

安心できる空間で

自由に楽しく挑戦し

自分の魅力を活かせる私に。

 

コーチング×ファッションで

内面と外見、両方からアプローチ

本来の私、なりたい私を叶えます。

 




こんにちは🌞



今日は雨の千葉です☔


連休が終わり学校も始まりました✨


今日から新学期の方もいらっしゃるようですね☺️





昨日の娘



「明日学校いらんなぁ…」



連休明けや長期休暇明けのあるあるなんです




いつもならすぐに


「そうなんや!でも楽しいこともあるんちゃう✨」


と言ってしまうところを




「そうなんやぁ」と


まずは否定しないでたた受け止めました✨




そして何が嫌なのか?



どうしたら楽しくなるか?を聞いていきました




以前なら


「わからん…」


しか言わなかったのですが


質問にだいぶ答えてくれるようになりました✨




何度かこのようなやり取りで


プチ成功体験を重ねたので✨✨




ママと話したら学校楽しく行ける


ママと話したら悩みが解決する




という流れができて来たようで


悩みや嫌なことがあると話してくれるようになりました




ママに解決してもらおうと思っているのか


話したら解決できると思っているのかはわかりませんが


嬉しいものです




私がしているのは


話しを聞いて


効果的な質問をして


提案するだけです




娘が考えて答えを出したり


以前うまくいったことを出してきて


「やってみる✨」


となり今日も元気に行きましたニコニコ







コーチングを学んでコミュニケーションを変えたら


このように娘が話してくれるようになり


何かあった時は頼ってくれるのが何より嬉しい✨




反抗期で、私もそれに乗っかって(笑)

もちろんケンカもしますよ🤣

こんな時もありました…🤣





そして私がやっている



話しを聞いて



効果的な質問をして



提案する流れや考え方は



自然と娘に伝わっていきます✨




コーチングで建設的なコミュニケーションが取れたり


自分のためにセルフコーチング出来たら


何があっても


私がいなくても


娘一人で考え生きていけると感じます




コーチングは目標を達成するツールというだけではなく


人生の中にあるものだと思っています


なので私はとても気持ちが楽になったし


自分を認めることができ


生きやすくなりましたニコニコ





今回娘は目標を決めていたので


帰ってきたら聞くのが楽しみです🎶




コーチングに興味のある方や


「どんなもの?✨」と思ってくださっている方へ


無料お話し会を開催しますので


気になられている方はぜひこちらから


「お話し会」とお送りくださいね♡


先行でご案内させて頂きます♪


こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶

 

 



いつもご覧頂きありがとうございます♡



今日はどんな一日にしますか?✨






新しいプレゼント考案中🎁

ご登録がまだの方はぜひご登録くださいね♪


初めてご登録の方には

無料セッションのプレゼントもあります✨

こちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶

 

 




 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 
 
スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
アパレル歴10年3万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるコーチ♡
 ファッションで外見を。
コーチングで内面を。
あなたが最も輝く場所へいきましょう
 
インスタグラムはこちらですカメラ
 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ 
 不登校 子育て 悩み コーチングセッション 
 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代
学校 子ども 支援 保護者 必要 児童生徒