今日は私の自己紹介をさせてください♪



コーチング×ファッションで


内面と外見両方からアプローチし


自然体な私、なりたい私を叶えます。


ライフ&ファッションスタイリスト


にしかわまい です。






 

このブログをご覧頂き


ありがとうございます♡


 


ライフ&ファッションスタイリスト


《ライフ&ファッションスタイリストとは…

ただ似合うファッションをお伝えするという、

外見のアプローチだけではなくファッションという術を使い、

内面=【人生】の変革にアプローチしていくスタイリスト。》

 

 

ママさんや起業女子の方に


ファッションのコンサルティングや講座 


コーチングの1dayレッスン


自分と向き合うコーチングや


なりたい自分を叶えるコーチングをさせて頂いています

 



 




 



アパレル経験11年


スタイリングさせて頂きましたお客様は3万人以上


初めて立ち上げから関わらせて頂いたブランドで


「安心して話せる」


「まいさんに選んでもらいたい」


と言って頂くことが多く


少しずつ顧客様ができて


はるばる2つ県を跨いで来て頂いていたお客様に


「いつもありがとう。」


とメッセージを頂いた時


その方のいろんな気持ちが温かく



人と人が繋がる時


心と心が繋がる時



それを感じ


私の心は動き、お仕事のやりがいや


自分の大切にしたいところが少し見えてきた時期でした




喜んでもらえて良かった


これからも喜んでもらいたい




そんな想いでした


この出来事は今でも心が温まる思い出です




プライベートでは結婚出産を経験


子供達との時間を大切にしたいと感じ


お仕事を退職


ここから


人生迷子


ファッション迷子になり


数年悩むこととなります

 

 


 子育てにいっぱいいっぱいに…


子供のために、旦那さんのために、家族のために

 

 自分のことは後回し


 自分のことがわからないので


あんなに楽しかったファッションが楽しめず…


いろんなことにイライラカリカリしていた時期です🤣



そんな時


山本あきこさんに出会い



またファッションを楽しみたい✨


自分の人生を楽しみたい✨



と感じるようになり一歩を踏み出したことが


今の私のスタートになります



そして

 

まだまだこんなもんじゃない✨


とライフ&ファッションスタイリストを目指します



が、その当時は自信がなく


ベクトルはいつも自分…。




そんな私が


ライフ&ファッションスタイリストとして


たくさんの方々と出会っていく中で


みなさんの笑顔や涙


言葉や成長、進化される瞬間に


立ち合うことができ


私自身が幸せを頂き心が満たされていきました




そしてコーチングに出会い


内面により寄り添いアプローチしていくことができ


自分軸が確立されていくのを体感しています


 


 




ファッションで外見をコーチングで内面を✨

 

たくさん悩んで迷ってきた私が変われたように

今お悩みの方もきっと本来の私へと変わることがてきます


安心できる空間で

自由に楽しく挑戦し

自分らしく生きていける



以前の私のように悩んでいる方に

何かお伝えできることがあると信じて活動しています。



ご覧頂きありがとうございます✨
 
 

 


 


 


 

■公式LINE
公式LINEはこちらからご登録くださいね♡一対一のトークになりますので、ご安心くださいね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
ライフ&ファッションスタイリスト
にしかわまい
 
 
 
 
 
スタイリスト山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
 
アパレル歴10年3万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるコーチ♡
 
 ファッションで外見を。
コーチングで内面を。
あなたが最も輝く場所へいきましょう
 
 
☆不登校の親の集まり→ゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく行きたくないと…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが
楽しい毎日を過ごしています。
 
 
にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。
メッセージも楽しみにしております♡ 
 
 
 
インスタグラムはこちらですカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション 起業女子 起業塾 
アラサー アラフォー アラフィフ
不登校 子育て 悩み 自己否定 自己肯定感  
コーチングセッション コーチング講座 起業サポート  起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代