サムネイル
 

安心できる空間で

自由に楽しく挑戦し

自分の魅力を活かせる私に。

 

コーチング×ファッションで

内面と外見、両方からアプローチ

本来の私、なりたい私を叶えます。


 





おはようございます🌞



雪が積もりました✨

外では近所の子供達が力を合わせて
かまくらを作っていました☃

久しぶりに年齢関係なく遊んでいる子供達
小さかった頃を思い出し懐かしいです😌









   




私の地域では今日から新学期がスタートします



行き渋りの子や不登校の子


そして親にとっては


いろいろ考えてしまう日ではないでしょうか? 




私と息子の昨日の会話は


「明日行く?」


「え!行くの!!」


「行かへんの?」




私にどうにかしようとする気持ちはなく


少し行く前提の質問をわざとしてみました🤣




不登校初期の頃は


新学期だしこれから行ってくれるかもしれない✨✨


という期待を持っていたので


息子も私の気持ちを察して


「行けるかも…」と


(本当にその気持ちも少しはあったのだと思います)



朝が来たら行かなくて、その期待した分


残念な気持ちいっぱいになっていました泣き笑い






学校に行けば安心 


学校に行くのが当たり前


などなど


私の思い込みからの


「行って欲しい」気持ちでしたが



そこには


息子の気持ち


自分がどうしたいのか?


という考えはなくて


ただ自分の安心のためでした




なので行ってくれないと辛い…




でも私のいろんな想いを手放すと


私自身、気持ちが楽になりました✨




学校に行って欲しいのはなぜですか?✨


どうしてそう思うのですか?✨



考えてみてくださいね☺️



そうすると自分の思い込みに気付けるかもしれませんウインク



そして



行って欲しいと思う気持ちは悪いことではないので


「そう思うんだね」


と自分の気持ちを受け入れてあげてくださいねニコニコ





今日をどんな一日にしますか?🎶



ぜひお子さんと話してみてくださいね✨




寒い…🐶☃





 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 

にしかわまい
 
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
アパレル歴10年3万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるコーチ♡

 ファッションで外見を。
コーチングで内面を。
あなたが最も輝く場所へいきましょう
 




インスタグラムはこちらですカメラ
 

千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション 起業女子 起業塾 
アラサー アラフォー アラフィフ
不登校 子育て 悩み 自己否定 自己肯定感  
コーチングセッション コーチング講座 起業サポート  起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代