サムネイル
 

安心できる空間で

自由に楽しく挑戦し

自分の魅力を活かせる私に。

 

コーチング×ファッションで

内面と外見、両方からアプローチ

本来の私、なりたい私を叶えます。


 





いつもご覧頂きありがとうございす♡



今年ももうすぐ終わりですね✨

今年はどんな年でしたか?



私は今年はとことん自分と向き合った1年でした♪

そしてチャレンジした年

来年はさらにチャレンジしていきます✨




コーチングを受けて学んで

自分のことを受容できるようになりました



自分のことはわからないものですが

コーチが鏡となり、自分では無意識的の私の姿がわかったり

質問から自分の気持ちに気付いていくことが

たくさんありました

また、コーチングの学びを活かして

自分でも自分に問いかけ答えてきました



見たくない気付かないようにしていた

自分に出会うこともありましたが

そこと向き合う覚悟ができたり
(それがあるから成長できる)

そんな自分も受け入れながら

そこから自分はどうなりたいか?を見てきました✨



息子の週2日行っていた学校

子供達に対するコントロールを手放しました

お仕事ではコーチングのレッスンや

長期の個別コーチングをやらせて頂いたり

幸せホルモンアップで

身体とファッションの繋がりをお伝えさせて頂いたり

山本あきこさん主宰のファッションカレッジの

講師をやらせて頂いたり

不登校親の会ゆるっと♪柏でも

たくさんの方とご縁を頂きました






そしていつも私の背中を押してくださる

ご縁を頂きましたみなさま






温かい温かいメッセージを頂いたり






みなさんのチャレンジを近くで見させて頂き






そして、いつも勇気を頂き




ほんとうに

ありがとうございます♡








昔は正しさや誰かの答え、誰かが求めている答えを

探して進んできました



答えは自分の中にあって

どんな答えも大丈夫✨

どんな気持ちも大丈夫✨

どんな自分も認めていける✨

2022年はそんな空間を作っていきますね♡


来年はお話し会やシェア会、コーチング講座

食✕ファッションで幸せホルモンアップなど

開催予定なのでお楽しみにしていてくださいね♪


みなさん軽やかに進んでいきましょ〜ウインク






いつもご覧頂きありがとうございます✨


みなさまも良いお年をお迎えくださいね🎍🍊





 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 

にしかわまい
 
 

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
アパレル歴10年3万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるコーチ♡

 ファッションで外見を。
コーチングで内面を。
あなたが最も輝く場所へいきましょう
 




インスタグラムはこちらですカメラ
 

千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション 起業女子 起業塾 
アラサー アラフォー アラフィフ
不登校 子育て 悩み 自己否定 自己肯定感  
コーチングセッション コーチング講座 起業サポート  起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代