安心できる空間で
自由に楽しく挑戦し
自分の魅力を活かせる私に。


コーチング×ファッションで
内面と外見、両方からアプローチ
本来の私、なりたい私を叶えます。


↓↓↓




 




こんばんは🌛




今日も暑い1日でした千葉です☀🍉




先日のコーデです♪








好きなピンク色をベースにしたコーディネート♡









いつものパープルバッグと今日は久しぶりのスポサン🧢




コーディネートのベースの色を決めて



相性の良い色の小物を合わせると



コーディネートにまとまりが出て


なんだかおしゃれな雰囲気に爆笑






このまとまり感が大切♡


コーディネートがまとまっていると


なんだかおしゃれな感じに♪





まとまり感✨


意識してみてくださいねウインク




 





 




いつもご覧頂きありがとうございます♡



毎日暑いのでゆっくり休んでくださいね☆彡







価値観のワークシートと2大プレゼント🎁!!





\価値観のワークシート/


ライフもファッションも♪


価値観を知るワークシート








プレゼントは公式LINEより


お渡しさせて頂きたいと思いますので


ぜひご登録くださいね♡


↓↓↓

画像をタップしてくださいね
 







■公式LINE
公式LINEはこちらからご登録くださいね♡
一対一のトークになりますので、ご安心くださいね。

 

 
 
 



 
 
 
 
 
 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 
 
 
 
 
スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
 
アパレル歴10年3万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるコーチ♡
 
 ファッションで外見を。
コーチングで内面を。
あなたが最も輝く場所へいきましょう
 
 
☆不登校の親の集まり→ゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく行きたくないと…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが
楽しい毎日を過ごしています。
 
 
にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。
メッセージも楽しみにしております♡
 
 
 
 
インスタグラムはこちらですカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション 起業女子 起業塾 
アラサー アラフォー アラフィフ
不登校 子育て 悩み 自己否定 自己肯定感  
コーチングセッション コーチング講座 起業サポート  起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代