life&fashion®LABOスタイリスト
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
ファッションアドバイザーの経験を活かし
寄り添いながらアプローチします
千葉在中・小学生2人のママ
 






こんばんは🌛




今日は朝から
タイプ別おしゃれルート診断をさせて頂きました✨
嬉しいご感想を頂きましたので
またご紹介させてくださいね✨





いつかのスキニーコーデです👖

 







伝説の黒スキニーコーデです


尊敬する師匠山本あきこさん


オリジナルブランドRocco style.



23日再販が決定されたそうです✨✨




黒スキニーは定番アイテムとして
かな〜り使えるアイテムです✨



子供たちと思い切り遊びたい時も



ちょっとお出かけの時も



トップスを選ばないんです✨







この日はロックTとジャケットに

ヒールサンダルを合わせて

ちょこっと綺麗めカジュアルにしました✨




柔らかく


ストレッチ性があるのに


肉感を広いにくい素材&デザインなので


スキニーが苦手な私も履ける!!んです



スキニーが苦手な方は


足の型が出て気になる


肉感が気になる


方が多いんです!!


私もそうでした




そこはばっちりクリアになる黒スキニーです✨




 



ペタンコサンダルにも合わせてみました🏖




これからの季節



キャミワンピのレイヤードに合わせたり



秋冬はボリュームニットに合わせたりも可愛いですね✨






今までスキニー、苦手だなぁ

と思っていた方にも

おすすめですウインク










嬉しいご感想たくさん頂いています✨
ありがとうございます!!
↓↓↓


満席になりました✨
ありがとうございます!!





 
 
 
 
 
 
 
にしかわまい
 
 
 
 
 
スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリスト
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく。
ファッションアドバイザーの経験を活かし
寄り添いながらアプローチします。
千葉在中・小学生2人のママで、旦那さんとワンちゃんの4人暮らし。
自己紹介はこちら
 
 
 
☆不登校の親の集まりゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく行きたくないと…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが
楽しい毎日を過ごしています。
 
 
 
にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。
メッセージも楽しみにしております♡