聴風庵 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

GW前半の終わり


こないだレッスンの時に


見附の聴風庵が今月までらしいですよ〜お茶


ってお話を聞いて


慌てて行ってきました車









相変わらずのこのジブリの世界観キラキラ






お店でのお食事はしばらくお休みらしい…






相変わらず凄い品数の小鉢





お蕎麦定食ですが

小鉢でもお腹いっぱい🈵






大人気のお店なので

11時のオープン前に並んで

2番目に入りましたルンルン




小鉢の一品一品が

とても懐かしい味ばかりで

美味しいのですルンルン



こんなお料理を作れるように

なってみたいもんだおねがい




今朝はzoomヨガに

朝から沢山の方にご参加頂きましたお願い


カレンダー通りの方々は

GWは今日で一回終わり


明日から三日間は日常です!


後半のお休みは皆様何をして過ごしてますか〜?ピンクハート