東京へ 続き | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

桜も散ってしまい


なんとなく寂しい先週末



東京へ行って来ました🗼



一度セミナーをオンラインで受けたのが


コロナ禍だったので、もう四年前かな?


その後も新潟に先生が来られる時に


会いたいです❣️


っと熱烈アプローチをした私おねがい


よく考えたら凄い積極的だな…指差し

ってちょっとビックリな行動力なのですが



会いたかったんだから仕方なしてへぺろ



田中咲百合先生のもとへ新幹線後ろ新幹線前行ってきました


会いたかった人にやっと会えたら


想像以上でしたハートハートハート



惚れてまうやろ〜ハートハートハート


って心を鷲掴みにされるくらい


カッコいいキラキラキラキラキラキラ






見た目と中身の両方がカッコ良すぎる



まじで、まじで、惚れますよ、皆さんおいで

その辺の男性陣よりよっぽどカッコいいのですよ拍手




セミナーの内容も2時間半が

あっという間に終わり

勉強になるとか以前の


私、今まで何をしてたんだろう?

って言うか何がしたいんだっけ?

勉強してたのはなんのため?誰のため?



本気でわからなくなって

言葉がでなくなりましたガーン



それはそれは落ち込んだのですが


その後のお食事会






美味しいしお洒落だし

ココはセミナーの続きか⁉️

ってくらい名言が飛び交い

とっても楽しく美味しく夢のようでしたキラキラ





2軒目移動↓↓


立ち飲みでもオサレキラキラキラキラ





プライベートなお話も

食い入る様に楽しくて

そして尚、ためになるピンクハート





あー、楽しかったキラキラキラキラ



そして、楽しいだけじゃなくて


帰ってきて一晩寝たら


自分のモヤモヤが段々晴れてきた事に


気付きましたキラキラキラキラ



とりあえずやれる事からやってみようと思い


今日から資料請求したり


また咲百合先生にLINEしたりスマホ


LINEの返信も秒で返ってきてビックリ乙女のトキメキ



私が新潟で頑張って活躍したとして


それが

咲百合先生にメリットあるか?

といえば多分ないはず…



咲百合先生の

お金になるかと言えば1円にもならないはず。


何にも自分自身のお金にならないのに


ここまで世話をやいてくれる


細かく指導、道すじを考えて教えてくれる


返信秒で返してくれる


そんな人いるだろうか?



そこを考えると


どれだけ凄い事をサラーっとやってくれているのか


本当にビックリですラブ



インストラクターを良くしたい


業界を良くしたい


日本を変えたい!



そんな本当に心の真っ直ぐな熱量を


側で感じて


幸せな1日でしたおねがい


また、行きます!








大分のお土産

湯の花もまりさん

ありがとうございました〜ラブ