お届け、捕獲、猫の移動、捕獲、お届け、動物病院・・先週今週は仕事も多忙で食事もまともにとれない日もありしょぼんでもにゃん子を待っていてくれた家族の笑顔を見て疲れていても幸せな気持ちですドキドキ

そして今年も我が町は手術の助成金が出る事にニコニコ今月も使わせて頂きま~す(-^□^-)


その合間に岩合さんの立川のネコ写真展に猫仲間と行きました。

土曜日でしたからとっても混んでいました(=◇=;)


この方々が不幸な猫ちゃんたちにも関心をもってくれたらどんなに沢山のにゃんこが救われるだろう・・・。写真展で是非里親募集コーナーや、手術済み耳のVカット猫ちゃんのコーナーを作ってほしいものです。


別の日に写真展に行った猫活動家のSさんの感想が印象的でした。

「やっぱり猫は家の中で飼うべきだねビックリマーク」 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


緊急です!福岡で行き場のない12匹の飼い猫達(≧д≦)

No cat No life 様より

http://nighatheizo.blog.fc2.com/?no=441


末期がんのおばあちゃんの猫たちです。今月末には場所を明け渡さなくてはならないそうで、あまり時間がありません・・・・。飼えないけど預かりOKという方いませんかはてなマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


福岡では1月にも60匹の多頭崩壊が起こってしまっています><これはまさに人災。猫達に罪はありません。TNR博多ねこ様ダウンhttp://ameblo.jp/tnr-hakataneko22/entry-11756874317.html



2014年1月。
福岡市内某所にて、3歳~11歳の60匹猫たちが飼育放棄。


ペットショップで買った1匹のアメショーと拾った猫2匹の計3匹が11年で60匹に増えてしまった!!


遠くて何もできませんが、せめて物資を送ろうと思いますカゼ60匹の飼い主。逮捕されない日本ですむかっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして佐賀からはわんわんわんちゃん達。

命のカウントダウン。管理所の子達の命が消えようとしています。SOS!!

アニマルライブ 様

http://ameblo.jp/hirorights/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっとblogを書く時間ができましたが、悲しい気持ちになるばかり。今日は有志三人で被災動物やネグレクト、他緊急保護の必要のある子達等がいるシェルターにお手伝いに行きました。その事はまた次の機会に・・・・。では see u soon 多分(^▽^;)