アニマルライブの動物愛護日記

皆様より善意のご寄付をお願いいたします。
寄付金の振込先
ゆうちょ銀行 記号17730番号6831821
*他銀行からの振込みの場合:店名七七八 店番778
 普通 口座0683182
佐賀銀行伊万里支店 普通 口座2015080
動物愛護ボランティア・アニマルライブ

NEW !
テーマ:
いつもいつも、皆様からいただくご支援で
アニマルライブはどうにか頑張っていけてます。
更に今回は、熊本の被災地の救いを求めている犬猫たちの為に呼びかけをさせていただきました。
おかげで、沢山のご支援をいただきました。
本当に有難うございました。
早くご支援の報告をしたかったのですが、
追われる毎日に流されてしまい、
なかなか、できずにいました。
それで、一度に纏めてではなく、皆様からいただいたご支援を少しづつ報告していきたいと思います。
それと、物資の中には被災地用とライブ用、必要な方にどちらにも、等と色々になっていますので、
被災地用ライブ用関係なく順次報告させて頂きます。

本当に皆様の温かいご支援に感謝致します。

斎藤様



速水様



遠山様



藤原様



エンドレスファーム様



川上様


AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
いつもいつも、皆様からいただくご支援で
アニマルライブはどうにか頑張っていけてます。
更に今回は、熊本の被災地の救いを求めている犬猫たちの為に呼びかけをさせていただきました。
おかげで、沢山のご支援をいただきました。
本当に有難うございました。
早くご支援の報告をしたかったのですが、
追われる毎日に流されてしまい、
なかなか、できずにいました。
それで、一度に纏めてではなく、皆様からいただいたご支援を少しづつ報告していきたいと思います。
それと、物資の中には被災地用とライブ用、必要な方にどちらにも、等と色々になっていますので、
被災地用ライブ用関係なく順次報告させて頂きます。

本当に皆様の温かいご支援に感謝致します。

斎藤様





速水様



遠山様



藤原様



エンドレスファーム様



川上様


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あの事故にあった迷い犬も無事に退院しましたよぅ。



手術痕が生々しいのですが、本人はいたって元気。



少しビッコするものの殆ど普通に歩けるようになりました。

性格も大人しく、殆ど吠えることもありません。

おまけにひと通りの芸もできます。

そんなお利口さんなのに、
飼い主さんは現れる気配なし💦

やっぱり捨てられたのかなぁ(>人<;)



飼い主さんお迎え待っていますよ。



特徴:雑種 中型犬よりやや小柄

    雌 茶黒(足先白) 垂れ耳  

    黒首輪 出産経験有り


保護場所:伊万里市黒川町大黒川




IMG_9170.jpg



IMG_2422.jpg




IMG_5034.jpg



お問い合わせ:アニマルライブ(岩崎)080-3940-7178




〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
マヂでパンクしそう(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね





AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

報告したいことが沢山あるのですが、
ひとつひとつアップしていきますね。


まず、尿閉の手術で入院していた子爵ですが、
数日前に無事に退院できました。

久しぶりの我が家で大喜び💕





〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペタしてね 読者登録してね

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

望君の幸せ報告です。


FBの方では先に報告しているのですが、

実はあの望君にやっと新しい家族ができましたラブラブ



IMG_7579.jpg


望は4年前に長崎管理センターから引取ったワンコで、

前右足の神経が切れて使うことができません。


事故かなにかの原因だとは思いますが、

それが原因で奪命の対象となってしまいました。


それで、慌てて引取ることに・・・


そんな彼ですが、3本足でも走るのが速く、とっても元気です。


先住犬のさくらとは、とっても仲が良く、いつもべったり・・・



IMG_0027.jpg






IMG_6219.jpg



このまま、ライブでさくらとずっと一緒に暮らさせるのもいいかなとも

思っていたのですが、

名古屋のあるご夫婦から声がかかりました。


正直、嬉しさよりも寂しさの方がどっときました。


でも、

望は、やはりうちの沢山のワンコたちに囲まれる生活よりも

温かい家庭でいっぱい愛情を受けて

幸せになってもらった方が良いのかも・・・



ということで、彼を新しい家族のもとへ送り出すことに

しました。



さくらには、寂しい思いをさせてしまうけど、

センターの1頭を救うためにも、送り出す必要があります。



さくら、ごめんね・・・



ということで、そのご夫婦に託しました。




IMG_2299.jpg


空港での見送りは、毎回胸がいっぱいになります。



どうか、幸せになってくれますように・・・



その新しい家族の近くには、マダムやボラの由紀ちゃんも

いてくれてます。



何度も電話やメールでやり取りしているし、

ボラ仲間のあつこさんたち一押しの里親さんです。



とってもとっても愛情深いご夫婦・・・



寂しくなるけど、望君の本当の幸せを考えたら、

そのご夫婦に託すのが一番・・・



そして、



望の本当の幸せがスタートしました。



毎日、彼の写真と一緒にくる報告は、

彼の安心しきった姿ばかり・・・



これで、私の望の幸せつくりは達成できました。




IMG_4099.jpg



IMG_4584.jpg



〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね



いいね!(64)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

老犬がいなくなったそうです。


名前はチョロと言います。


実は、飼い主さんのもとからいなくなったのは1年以上も前・・


保健所や警察署に届け出ていたのですが結局、見つからず・・💦...


その子が、なんと木須町で保護されていました。

ケーブルテレビのFacebook「保護犬のコーナー」で
見つけたそうです。


それで、慌てて連絡入れたそうですが、

また、保護主さんの所から
脱走してしまってたようです(>人<;)


かなりの老犬で、前足を怪我しています。



IMG_1672.jpg





 
      
   ※このポスターは、保護主さんがつくられたものなので、保護のタイトルになっています。


特長
雑種・茶色の毛
首輪が赤
老犬14~15歳。
一年2 ヶ月前にいなくなりました。


見つけたら虎仙窯・青木妙子

0955-24-2137までお願いします





今、ライブは花でいっぱいです💕


IMG_6674.jpg


IMG_9540.jpg



IMG_4111.jpg



ここで、お世話の途中で食べる昼食やおやつは最高に
美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも、夕方は油絵のような夕焼けが見れます。



IMG_3159.jpg



海と山に囲まれた自然の中で暮らすワンニャンたち・・・


毎晩、きつねやたぬき達が遊びにきて、

騒々しいですが、動物達に囲まれた生活ができて最高に幸せです(-^□^-)



先では、処分されそうな馬や豚、牛、ヤギなども迎い入れたいなあ・・

などと勝手に思っています。



その夢が実現できるようまぢで頑張ります!!



〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね



いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、センターです。
これから、老犬ビーグル1頭と親子猫2組を
引き出し、提携病院へ連れて行きます。
サビ親子3匹と白黒5匹は、しばらく病院に
入院し、検査と猫風邪の治療に入ります。

その親子猫達の治療費を支援してくださる足長様、
おかげで彼等の命は繋がりました。
本当に有難うございました。
後は頑張って彼等の幸せを見つけていきます。




〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね
























いいね!(70)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の日曜は、伊万里にぎわいマルシェでの譲渡会でした。



IMG_5730.jpg



IMG_5733.jpg



おかげで、沢山の方々から次から次に声をかけてくださり、

大忙しの一日でした。


その結果、


成犬1頭と子猫1匹のトライアルが決まりましたよーニコニコ



しかも、犬猫たちの為にフードの差し入れや
私達の為にピザを持ってきてくださいました。



IMG_5743.jpg



IMG_5745.jpg



IMG_5742.jpg



IMG_5741.jpg



本当に有難い。


それから、お買い物に来ていただいた方々からも
沢山の愛もいただきましたよぅ。


本当に本当に有難うございました!!ラブラブ


募金箱 13129円



1月の収支報告です。


かなり遅れてしまいました(汗)


1月は、ご支援いただいた皆様のおかげで、
黒字になりました。...


やっとです・・・

有難うございました。

2月以降の収支の方も現在、会計士の方で、
集計していますので、しばらく

お待ちください。


★1月度のご支援者様
片桐様
ガルシア様
1239プロジェクト様
雲峰荘動物保護支援様
塚本様
石川様
匿名希望様
アベ様
梅崎様
長澤様
ぐっさん
マツオアツコ様
星野様
カズ様
イワタケ様
魔女のフライパン様(募金箱)
A様
ヨシタケ様


*支出
犬猫食事代(トイレシート、トイレ砂込み)
107232円
治療費(提携病院ではまとめての支払いなので今月
は、少なくなっています(^_^;))
39930円
空輸代 17260円
トレーニング代 30000円
その他(交通費、運送費、人件費等)
71584円

合計 266006円


*収入
佐賀銀行 39859円
ゆうちょ銀行 252350円

合計 292209円


相殺 26203円


〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね

いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜、老犬ルイが、
突然、倒れてしまいました(>人<;)

譲渡会で留守にしていたので、いきなりのことで
パニック💦

それで、午後から休診なのを無理言って、
提携病院の先生へSOS💦
先生、ルイを助けて!!

もうクロじぃやケンシロウじぃ達が立て続けて亡くなった後だったので、もう頭が真っ白になりました。

猫達の食事を待たせて急いで病院へ

早速、ぐったりしているルイを診てもらうと
大分、血圧が落ちていて血管に針を刺しても、
血液が戻りません。





先生から危ないかもしれないから覚悟はしといてくださいと言われ、
もう足がガクガクになるし頭がクラクラしてきました💦
あぁ、神様 ルイまで連れて行かないで!!

先生の全力でルイ君の治療を頑張りますからと強い言葉をかけてくれたのがせめての救いです。

後ろ髪引かれる思いで先生へ託し、
猫達のお世話へ

そして、今朝、先生から電話が入りました。
あぁ、ダメだったのか・・(>人<;)

おそるおそる出ると、
先生の第一声・・
ルイ君、大丈夫ですよー!!
元気になりました。
しかも今、立ってますよ。

えー!!!
なんと、ルイ君、復活しました!!!

うわー 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生、有難う!!
なんと、徹夜で診てくれていました。

そして、神様、仏様、キリスト様有難う!!



〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね

いいね!(80)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

保護犬の手術の結果です。


まず、4脚に車と接触した時の傷があり、特に酷い前足の傷を縫合してもらいました。




IMG_5653.jpg




そして、脱臼している股関節ですが、
筋膜の表に血がかなり滲みでており、
中の関節が完全にずれ込んでいるのが判りました。



IMG_5656.jpg


その為、そのずれ込んだ骨が、

筋肉との接触によって傷ができ血が滲みでていたようです。


これは、かなりの痛さ(>人<;)


それで、骨の先を切除し
とりあえず痛みをなくし、
元の位置に戻した状態で、数ヶ月かけて組織が作られるのを待つことに

なりました。


IMG_5655.jpg


その間は、運動を控えないといけませんが、
後は特に問題がなく、ホッとしています。


メンバーが作ってくれたポスターを
近所のお店へ貼ってまわってますが、

未だになんの連絡もありません。






IMG_5702.jpg


保健所やセンターにも全く問い合わせがないみたいだし、

もしかしたら捨てられたのかなぁ・・・あせる


IMG_5701.jpg

特徴:雑種 中型犬よりやや小柄

    雌 茶黒(足先白) 垂れ耳  

    黒首輪 出産経験有り


保護場所:伊万里市黒川町大黒川



IMG_9170.jpg


IMG_2422.jpg



IMG_5034.jpg



お問い合わせ:アニマルライブ(岩崎)080-3940-7178




それから、哀しいお知らせです。


実は、昨日の朝


あのクロじっちゃまが、静かに息を引き取りました。




今朝、気がついたら勝手に逝ってしまっていました(泣)

IMG_2225.jpg


最期の方は、全く食べれなくなり、療養食をシリンジで無理矢理食べさせていましたが、ケンシロウの時と同じで、飲み込む力もだんだんとなくなり、
もうお別れの時がきていると覚悟はしていました。


でも、もう少し一緒にいようね、頑張ろうねと
身体をさすりながら、励ましていたのですが、...


だ寝ているかのようです。
泣泣泣


有難う、クロ

クロと一緒にいられてとっても楽しかったよ。


また、会える日まで下でもっともっと頑張るから
ケンシロウにもそう伝えといてね


〔ご支援のお願い〕
ここのところ、
次から次の治療費等の負担が大きくなってきています。
それだけ、保護犬猫の年齢が上がり、...
いろんな病気が出てきています。
あのチワワのクーちゃんは、
気管が内臓に押し上げられ狭くなっている為、
気管を広げる治療をやっています。
同じチワワのルイは、腫瘍摘出手術と
心臓兼ねての治療・・
それから、老犬達の心臓の治療・・
そして、フィラリアの治療の未来や他数頭・・
もう大変あせる
あと、猫の子爵がとうとう手術と入院になり、
またまたその後、男爵が入院しました(数日前に無事に退院しました)

もうマヂでパンクしそうです(泣)
それで、もし、良かったらご支援の協力をお願いできたらと
思います。
少しでも構いません。
是非、よろしくお願いします(>_<)あせる


*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ
沢山の犬猫たちを保護しているため、
沢山のドライフード、ウェット系、
または、トイレ砂、トイレシート、毛布等が不足しています。
開封したものでも構いません。
どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。
[送り先]
〒848-0123
佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2
特定非営利活動法人アニマルライブ
0955-27-1712



ここんところ、ちと頑張っていたので、

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



いいね!(71)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。