私の過程~生活の一部になってる❤ | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o

♡ヤフブロから移した記事↓

生活の一部になってる❤

Dec 22, 2017


こんにちは☺🎵

密かに頑張っていた更新が

途絶えてしまいました💦

仕事が忙しい時期と

珍しく勉強会とか

あったり💦


重ねて腰痛が😭❕❕❕

バンテリンをぬりましたよ😱~

そんな忙しく痛い毎日に

服を選んで買う時間も

無いのですが…💦

こればかりは
しっかり、予約したり、

発売日に買いに行くっ
ラブラブ
元気がありますっ✨

(ゝω∂)💕🎵↓

イメージ 1
好きってすごいネ💖💖(笑)

新しい地図の3人を応援して


💕💕\(^o^)/💕💕


ゆっくり読む時間は難しいので

ためています😊✌🎶

お正月の楽しみに(笑)


そして

ご来プロ

ありがとうございます✨