ヤフブロから記録に!保存用 | ♡新しい地図♡と楽しくいこう

♡新しい地図♡と楽しくいこう

こんにちは
夢は読書に没頭できる心身の余裕と
映画や音楽に触れて大好きなお酒を
嗜みながらおしゃべりして
ときおり珈琲で一息つけたら最高‼️ 
『新しい地図』を応援しながら
HAPPYな毎日を過ごせたら~と思ってます♡
宜しくお願いしますo(^o^)o

あの頃は、
彼らのこれからが
気になって気になってアセアセ
放置状態の
インスタやTwitterを
掘り起こして
再始動して
毎日のように
チェックしてました笑い泣き

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ダウンヤフブロから移した記事♡
Nov 26, 2017
彼らを応援しています🌈

イメージ 1
↑男性ファッション誌

『GQ JAPAN』 

(コンデナスト・ジャパン発行)

最新号(11月24日(金)発売)

『GQ JAPAN』が今年もっとも

輝いた男性を称える

「GQ MEN OF THE YEAR 2017」に 

選ばれた9名の受賞者たちを特集!

「2017年の男たち」に選ばれた彼らの

各賞受賞理由と、  

なぜ、かれらは輝いているのか? 

スペシャル・インタヴューでそのわけに迫る!


自宅から70キロ離れた

イオンの書店に予約して

無事getー🎶🎶🎶🎶🎶🎶

予約の時点で

『4冊しか入荷しません😊』

そんな事を言われたら

他をあたる余裕すらなくしますよ~💦

今ここで予約しないと

手に入らないかも⁉⁉⁉

焦る焦る…😱✨

素敵な一冊です🎵

じっくり後で読みます😍

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いまでは、こんなに
沢山のことをしている彼らに
逆にパワーもらってます星!!

本当に本当に本当に
ありがとうございます爆笑ルンルン